子育てが楽しい

産んでよかった

結婚してよかった

生きていてよかった

自分が選択してきたことに

喜びを感じられる

そんな思いで溢れる

お母さん、女性、人になる 

お手伝いをしています✨

 

 

こんにちは(^^♪

ライブコーチ

Live in the present  代表

松岡麻美(まつおか あさみ)です

 

 

はじめましての方は、

こちらから読んでもらえたら

とってもうれしいです

      ↓↓↓

松岡麻美 自己紹介

 

 

 

-------------------------------------

 

 

ありがとうを5000000回言っても足りないようなことが

あって

 

いつか わたしもそんな風に言ってもらえたら

うれしいな

 

 

-------------------------------------

 

先日、ボディケアトレナー養成講座が修了

3月からわたしもトレーナーとして活動していきます。

ありがたいことに、わたしから受けたいと

早々予約をしてくださっている方が数名♡

楽しみです(*^-^*)

 

 

そして、今日

ボディケアの先生

naoさんから

サプライズでプレゼントが届いたんです

『身体と向き合った3カ月お疲れ間でした^^』って

メッセージカード付で。

 

 


 

 

何がうれしかったのか?

何で涙がでたのか?

何でありがとうを5000000回言っても

足りないのか?

 

 

 

naoさんの

愛が大きすぎたから

あなたは大丈夫 やれるよって

いつも思っていてくれてたから

このプレゼントからも

その愛が伝わってきた

 

 

 

naoさんは

決して 多くは語らないし

わたしに必要なことだけを 

いつも 伝えてくれて

 

 


でもいつも感じるメッセージは

あさみんも 

もっと自由に もっと軽やかになれるよ

大丈夫だよっていうこと

 

 

身体と向き合うんだけど

向き合っているのは

ずっと自分自身

 

 

自分を信じるとか

自分の可能性は無限大だって

ずっとマインドの学びを通してやってきたのに

腹の底から思いきれなくて

すぐ不安とか 焦りがでてきてしまって

すぐダメ出ししたくなったり

 

 


でも ボディケアを通して

それを腹の底から

無限の可能性を体感させてもらって

自分の中にすーーーーって

軸が通った

 

 

 

あ、わたし大丈夫って思えた 

腹の底から

 

 

 

naoさんっていう人が

そうだから

 


 

直さんが

見てるもの  感じてるもの

信じているもの

なおさんの全てがダイレクトに

伝わってくるから

伝えてくれるから

だから、わたしも見ることができて

感じることができて

自分を信じることが

できるようになったんだと思う

 

 

 

 

誰かに愛を渡したいなら

自分が愛でいっぱいじゃないと

伝わらないし

伝えられない

 

 

誰かに大丈夫って

思ってもらいたいなら

自分が自分のことを大丈夫って

思ってないと伝わらないし

伝えられない

 

 

今、わたしが渡せる限りの愛を

このブログにのせました

受け取ってもらえたら 

うれしいです


 

::::::::::::::::::::::

 

セッションは、完全マンツーマン♪

3カ月のコースと6カ月のコースがあります

詳細をご希望の方は

公式LINEを登録していただき

『詳細希望』とお送りくださいね!

 

 

2月zoomで子育てお茶会(無料)は

【満席】になりました。

ありがとうございます。

 

お客様の声

 

 

■過去の記事■

楽に生きる

『産後あるある』だから。で、本当に『わたし』は納得しているのかな?

明日死ぬとわかったら、あなたは今日、何をしますか?

結婚して16年 結婚生活を楽しむ秘訣

 

 

::::::::::::::::::::::

 

【Live in the present 公式LINEは、こちらから】

 

ID:@253evgxb

 Live in the present は、‘今を生きる‘という意味

 過去でも未来でもなく、今、私が感じているものを

 しっかりと見て感じて生きる

 人生を楽しむひとつのヒントが

 ここにあると思っています