子育てが楽しい

産んでよかった

結婚してよかった

生きていてよかった

自分が選択してきたことに

喜びを感じられる

そんな思いで溢れる

お母さん、女性、人になる 

お手伝いをしています✨

 

 

こんにちは(^^♪

ライブコーチ

Live in the present  代表

松岡麻美(まつおか あさみ)です

 

 

はじめましての方は、

こちらから読んでもらえたら

とってもうれしいです

      ↓↓↓

松岡麻美 自己紹介

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

わたしが お父さんもいるのに

敢えて お母さんに

アプローチする理由

 

 

 

それは、、、、

 

女性は何かを

生み出すエネルギーを

誰もがもっているから

だよ

 

 



子どもを産めるということは

それだけ

大きなエネルギーを

扱えるということなんです

  


でね、

子どもだけではなく

どんなものも

生み出すことができるから(*^^*)

 

 

 

だから、お母さんの状態が

整っていればいるほど

影響を与えていけてしまう

範囲って

どんどん広がるんですよ

 

 

 

ここで、ちょっと私たち夫婦の話

 

 

 

夕食のあとに 

夫婦で散歩をすることが

多いのですが

先日 ぽろっと 散歩中に

旦那さんが こういったんです

 

 

『麻美のおかげで 俺も変れたって』

 

 



素直にうれしくて 

ジーンをしてしまったんですが

今思い出してもジーンってなる(:_;)




そんな風に思っていてくれたんだなって



image

 

夫婦仲が険悪だった6年前

わたしは、旦那さんを変えようと必死

けど、反発され、

うまくいかなくて撃沈、沈没を

繰り返していたんですが

 

 

相手に向けていたベクトルを

自分に向けて

心地いい自分を目指し出したんです

とことん自分!!




これをやりはじめたら、

どんどん現実が

楽で生きやすいなーと思う方向へと

変わっていたんですよね

 

 

自分が変われば

周りなんて

変えようとしなくても

変わっていくし

それだけ

整った女性のエネルギーって

計り知れないんですよ

 

 

 

だから、お母さんにアプローチしてます

生み出すエネルギーを

体感しだしたら

現実が変わっていく

スピードが早いから✨

 

 



わたしのセッションは

その

とことん

自分と向き合っていく

ここのサポートをして

こんな世界があるんだよーを

体感してもらうものです😊


::::::::::::::::::::::

 

セッションは、完全マンツーマン♪

3カ月のコースと6カ月のコースがあります

詳細をご希望の方は

公式LINEを登録していただき

『詳細希望』とお送りくださいね!

 

 

2月zoomで子育てお茶会(無料)は

まだ枠がありますので【残席2】

ご興味ある方は どうぞ

お問い合わせは、公式LINEで受け付けています

 

お客様の声

 

 

■過去の記事■

楽に生きる

『産後あるある』だから。で、本当に『わたし』は納得しているのかな?

明日死ぬとわかったら、あなたは今日、何をしますか?

結婚して16年 結婚生活を楽しむ秘訣

 

 

::::::::::::::::::::::

 

【Live in the present 公式LINEは、こちらから】

 

ID:@253evgxb

 Live in the present は、‘今を生きる‘という意味

 過去でも未来でもなく、今、私が感じているものを

 しっかりと見て感じて生きる

 人生を楽しむひとつのヒントが

 ここにあると思っています