子育てが楽しい

産んでよかった

結婚してよかった

生きていてよかった

自分が選択してきたことに

喜びを感じられる

そんな思いで溢れる

お母さん、女性、人になる 

お手伝いをしています✨

 

 

こんにちは(^^♪

ライブコーチ

Live in the present  代表

松岡麻美(まつおか あさみ)です

 

 

はじめましての方は、

こちらから読んでもらえたら

とってもうれしいです

      ↓↓↓

松岡麻美 自己紹介

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今日は、naoさん

ボディケアトレーナー養成講座の

講座日でした

 

 

 

 

初めて単発でボディケアを

受けたときの衝撃といったらw

 

 

 

今までマインドを中心に学んできて

腑落ちさせてきたつもりだったんだけど

体感として

今までの学びが入ってきた!!

となったのが

このボディケアでした

 

 

 

制限をなくす

枠をはずしましょう

↑こういうことを言われて

頭では『わかった!』となっていたことが

本当に『わかった』と

体感をもって腑落ちしたのが 

ボディケアだったんですよね

結局、わかった風だったということで、、

かなりの衝撃?打撃?を受けたわけですよo-no

 

 

 

だから、マインドと体

両方からのアプローチが

大切と実感してしまったのでw

トレーナーになりたい!

と思った次第なんですよ

 

 

 

衝撃を受けたあの日から3カ月

 

 

 

体が変化してきたのがわかります

そして

体の変化とともに

マインドも広がりが感じられるように

なっています

自分の体の軸、心の軸が

スッと通る心地よさがでてきました

 

 

 

そんな日々の積み重ねを経て、

今日は、

トレーナー養成講座の

マンツーマンレッスン

 

 

 

もうね、

えーーーーーっキラキラ

うそーーーーーっ音符

きゃーーーーーっハート

感動がこんな言葉でしか

表せないんだけどw

 

 

 

 

でも、本当に、こんな感じで

自分の体が愛おしくて仕方ない

そんな気持ちになるんですよ

書いてて涙でる( ;∀;)

 

 

 

こんなに動ける体を所有している

わたしって

人って

すごいな、尊いなって

もっと 大事にしたいし

可能性ってもっとあるピンクハート

 

 

 

このわたしが体験・体感をしたものを

いろんな人に味わってほしいな

って

心の底から思っています

だって本当にすごい世界が広がるから

 

 

 

今日は、わたしとボディケアを通して

豊かになる人たちをイメージして

ウキウキしていますハート

 

 

 

体があるからこそ

いろんな経験ができるので

体への意識を持つって

本当に大切なんだよーーー爆  笑

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

只今、セッションは、リニューアル中です♪

 

 

2月zoomで子育てお茶会(無料)は

まだ枠がありますので【残席2】

ご興味ある方は どうぞ

お問い合わせは、公式LINEで受け付けています

提供中サービスはこちら

(只今リニューアル中)

お客様の声

 

 

■過去の記事■

楽に生きる

『産後あるある』だから。で、本当に『わたし』は納得しているのかな?

明日死ぬとわかったら、あなたは今日、何をしますか?

結婚して16年 結婚生活を楽しむ秘訣

 

 

::::::::::::::::::::::

 

【Live in the present 公式LINEは、こちらから】

 

ID:@253evgxb

 Live in the present は、‘今を生きる‘という意味

 過去でも未来でもなく、今、私が感じているものを

 しっかりと見て感じて生きる

 人生を楽しむひとつのヒントが

 ここにあると思っています