KFCでおめでとう | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

昨日は親方の誕生日だったのですが、
出張中のため、お祝いできませんでした。

で、昨年の親方誕生日も
出張でお祝いできなかったよな

と、思い出したのです。

あら?じゃぁ、一昨年はどうだったかしら?
と、ブログを遡ってみたら、
一昨年も出張でお祝いせず。

3年前の2021年にはお祝いしていた模様です。
出張から戻ってコロナワクチン接種して忙しない1週間でした。

 


そして、2020年もコロナ禍ながら
出張して誕生日前に帰宅していました。

 


その前の2019年はアタクシが一人で
まさかの義実家村入りしていたので
お祝いできませんでした。

以上、過去5年(6回)で
親方の誕生日をお祝いできたのは2回、
できなかったのは4回。結構祝えてないね。

来年以降、一緒にお祝いできる機会があれば、
盛大に誕生会してあげようかな?

と、今さら思ったウルコ奥様でした。

過去のブログ記事を見ていたら、
3年前の親方が目につきました。


2021-takeout-20junio-3

今より白髪が大分少ないです←そこ?

苦労をかけているのかなぁネガティブゴメンヨ

いやでも、アタクシも
白髪が増えてきたから(何ならアホ毛も)
お互い様かしらねー加齢老化という話?

昨日、ハッピーバースデーの電話をしたら
KFCでランチ中でした。

santa-6

年々カーネルサンダー氏に
似てきた気がする親方は

自転車を漕いだ後のチキンだから
プラスマイナスゼロで太らないハズほんわか
などと言って嬉しそうでした。

誕生日くらい、もっと良い物食べたら?
と、思うのですが、
チキンは親方の大好物。

日本人のクリスマスはKFCチキン
に、匹敵するくらい
KFCでハッピーバースデーだったのでしょう。

というわけで、
今年の親方誕生日は
アタクシが代わりに出かけて飲んで来ました。

そのお話は次回に。。

 

花バルセロナのイベント情報↓

 

 

生ビールお洒落なビールイベント

 


スター6月のイベント情報!

 

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

親方ってば安上がりニヤニヤ不憫だ