ハッピーバースデー!親方 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2021-tarta cumple-oyakata

昨日は親方の誕生日でしたバースデーケーキ
ジャイアンの誕生日と一緒にやり


バースデーケーキ作りに
時間とエネルギーを奪われたのでゲッソリ
ごはんは簡単な物にしました。


ロブスター半尾にサラダ添えと
ラム肉&ポテト。

2021-comida-cumple-oyakata-1


ビールで乾杯生ビール

2021-comida-cumple-oyakata-2


大した料理は出来なかったけど
喜んでくれましたチョキ親方のスリッパ写り込んでる汗


平日は飲まないつもりのアタクシも
特別解禁デービールにして楽しみましたクラッカー


皆様の応援クリックが更新の励みになります↓
 
暑い日の買い出し&料理は消耗しますねガーン


前回の記事にもコメントありがとうございました。
>白女さん、日本のワクチン接種はゆっくりですよね。ちょっと心配・・・。我が家はお年寄りとまでは行きませんが、まぁまぁ中高年でして。順番は最後の方かなーーと思っていたのですが、意外と早く回ってきましたね。日本でもワクチン接種が波に乗ってきたら(?)白女さんにも思っていたより早く順番が巡ってくるかもですよ~。