NY在住パーティーブロガーと飲む食う喋る | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-karo-san-1

NY在住のカロさんが
バルセロナにやって来たキラキラ

という噂をカロさん本人から聞いてびっくりどゆこと?

 

 

悲願の初対面@バルセロナ😭長生きして良かった~

アタクシってば
憧れのブロガーさんにお会いできた事で
舞い上がってしまって

無意味に沢山歩かせてしまったり
(というか方向音痴なんよ・・)

色々ご迷惑をお掛けしましたが
この日はお天気にも恵まれて

2024-karo-san-8

カタルーニャ名物、人間の塔も一緒に見物出来ました。

2024-karo-san-7
お祭りブログ、やってて良かったニコニコ

その後、ワインを飲みながらお喋りタイムです。

2024-karo-san-2

酒じゃ~
酒持って来~い( `ー´)ノ

2024-karo-san-3

つまみも少々頂きました。

ボンバ(爆弾)という名の
ピリ辛ポテトコロッケ。

2024-karo-san-5
小さかったけど・・

カタルーニャ風サラミのフエ。

2024-karo-san-4
量少ないけど・・

トリンチャ(マッシュポテト風)に
卵を乗せた物・・・だったんだけど、
運んできたお姉さんがその場でグチャグチャに混ぜたやつ。

2024-karo-san-6
思ってたんと少し違った・・

あとは写真撮り忘れたけど
ミニピーマンの素揚げ。
最初のワイン画像の隅っこに写り込んでます。

こうして見るとあまり食べなかったわね。
お会いできた感動で胸がいっぱいで。
ていうか喋りに夢中で。

カロさんは人生100%楽しんでます!
っていうのが滲み出ているような
魅力的で華やかな思った通りの方でした。

アタクシもNYに行きたい所だけど
実現はかなり難しそうなので・・・

カロさん、またバルセロナへ来て下さい!!
今度はちゃんと予定を組んで
ご案内しますのでシクヨロです(`・ω・´)ゞ

 

花バルセロナのイベント情報↓

 

 

生ビールお洒落なビールイベント

 


スター6月のイベント情報!

 

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

あーー楽しかったーーー昇天