言ってる事とやってる事が違う万年ダイエッター | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-compra-fruta-mayo

今日は食料買い出しにスーパーへ行ったのですが

帰ってから買った商品を並べて見ると
果物やらドライフルーツやら
甘い物が沢山です。

プチダイエット中だから
お菓子は食べないどー

(甘い物は食べないどー)

なんて言っておりましたが

心赴くままに買って、
心赴くままに甘い生活を続行する
つもりのようでしたね昇天無意識に

果物ならキウイとかリンゴにしなくちゃだし

ドライフルーツも食べ過ぎは太る・・
デーツとか大袋で買うの、危険過ぎますよね。

そういえば、
昨日(月曜日)のひとり飯は
残ってたカラスミで

 

 

もう一度
カラスミパスタにしたのですが・・

2024-karasumi pasta&vino-1

ワインがグラス1杯にも満たない位
少しだけ残っていて
目障りだから飲んじゃいました凝視

月曜日なのに・・
また平日禁酒を破っちゃいましたね真顔

そして、今日のひとり飯は
こちらも、カラスミでもう一度

 

 

カラスミもんじゃ。

2024-karasumi-monja-2nd

今回は生地にはカラスミを混ぜず、
たっぷり削ってトッピングだけしました。
コレが最高だった!!

ベビースターラーメンもたっぷり入れて
カラスミと共に使い切りました😭さよならベビスタ

2024-hueva de mujol 2024-baby star ramen

今回、カラスミ1パック(90㌘)で
ひとり飯4回分使えました。

親方が一緒なら2回分になるかな?

ちなみに、カラスミもんじゃは
ビールじゃなくて炭酸水でいただきましたよ😭我慢~

アタクシがダイエットする上で
障害になる、中々止められない物は
お菓子(間食)とお酒ですね。

どちらも、量はそれほど要らないけど
ダラダラ飲食してしまう癖を止められない。

言ってる事
(平日は飲まない、お菓子を食べない)
と、やってる事が一致するようになったら
ダイエットも成功しそうだけど
それが難しいんだよなーうーん

 

花バルセロナのイベント情報↓

 

祭水不足で聖体祭名物「踊る卵」ピンチ!

 

 

生ビールタパス&ドリンクで3.80ユーロ♪

 

 


ハンバーガースペインNo1のハンバーガーを食べて選ぼう♪

 


スター5月のイベント日程

 

 

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

美味しい物は太るようにできているよね無気力


前回の記事にもコメントありがとうございます。
 >みるららさん、初めまして♪貴重な体験談ありがとうございます!捻挫も回復してきたらどんどん動いた方が良いんですね。じゃぁ今週はメトロもバスも使わずに歩け歩けモードで過ごそうかしら?息子さんがスペイン在住?ってアクティブファミリーなのですね。これからもよろしくで~す😉