便秘を治したらウエスト痩せしそうな気がする | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-boniato-mayo

便秘改善のため今日の朝ごはんは
サツマイモにしました。
あいかわらず鮮やかなオレンジ色~

サツマイモはビタミン豊富で
意外とダイエットにも良い
優秀な食材らしいよ。

最近、こちらでも
季節に関わらず1年中売ってるので
便秘になるとお世話になってます。

そして、今日のひとり飯は
ザ・和食。

2024-sake-foil-yaki

鮭のホイル焼きとキュウリのキムチ、
そして玄米でした。
*汁物もあれば完璧でしたね。

我が家はこのホイル焼きが好き過ぎて
(マヨ、味噌、ケチャップ、醤油、酒を混ぜたのをかけてオーブンでホイル焼きするだけ!)

よく作る一品なのだけど
鮭の下に野菜をたっぷり忍ばせたので
これも便秘改善に効くかも?と期待しています。

あとは水分補給を心がけて・・と。

そろそろお通じ良くなるかな?キョロキョロ

便秘は腹部が不快になるだけでなく、
肌荒れなど体調にも悪影響が出るので
急いで治さなくちゃだわグー明日もサツマイモ?

2024-cielo-nou barris

早くバルセロナの青空みたいに
スッキリしたいものです。

 

花バルセロナのイベント情報↓

 

バスレトロバス、バルセロナに集合

 

 

祭水不足で聖体祭名物「踊る卵」ピンチ!

 

 

生ビールタパス&ドリンクで3.80ユーロ♪

 


 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

鼻詰まりと便秘の解消で体調すこぶる良し昇天