あんバターパンケーキとウォーキング躊躇 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-pancake&azuki-2

今日の朝ごはんはパンケーキホットケーキ

そろそろ、ゆであずきを片付けなくちゃだ!

 

 

腐らせて捨てるのを回避だ!

と思い、温めたゆであずきを
パンケーキの上から
ドバッと勇ましくかけました。

2024-pancake&azuki-3

バターも溶けて、ウルコカフェ(ぇ)の
あんバターパンケーキになりました。

メイプルシロップはかけなかったけど、
茹で小豆の汁を吸ったパンケーキは
しっとり良い感じ~飛び出すハート

2024-pancake&azuki-1
生クリームを添えようか迷いましたが、
そこは思い留まりました凝視エライッ

こんな風に朝からしっかり食べた時は
ウォーキングに出かけたい所ですが

1ヶ月前に捻挫した足が
痛い!ってほどではないけど
軽い筋肉痛位に薄っすら痛むのですよ。

 

 

で、つい足を庇って歩いてしまうので
疲れるんですよね。。

こういう時は出来るだけ歩かない方が良いの?
それとも、少々無理してでも歩いて
早く慣れさせた方が良いのかな?
・・ちょっと悩んでますショボーン

体力落とさないためにも
ウォーキングしたいのは山々だけど
歩いた後、痛いのも困るし・・
どうしたものかしら?

そんなわけで、今日の歩きは
ゴミ出しのみだったけど悲しい

少し前に山歩きした時の写真を見てたら

2024-paisaje-arbol
まるで、木の横に動物がいるみたいじゃない?
木が折れた?伐採された?その残りっぽいけど。

2024-paisaje-arbol-1

木に寄り添うクマさんというより

atletico

くまのプーさんに出て来る
⇩ピグレットっぽい形だけどね。

2024-piglet
スマートな豚ちゃんだよね。

そんな妄想してても仕方ない・・
気休めにストレッチでもやっておくかな?真顔

 

花バルセロナのイベント情報↓

 

生ビールタパス&ドリンクで3.80ユーロ♪

 

 


ハンバーガースペインNo1のハンバーガーを食べて選ぼう♪

 


スター5月のイベント日程

 

 

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

捻挫直後に歩いてたのがいけなかったかなネガティブ