大人の嗜み?ひとり宅飲み | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-vermut miro

週末は昼間っから宅飲み🍸ベルモット~

いや、最近は平日禁酒法を破って
連日飲んじゃってたので
特別感も薄れ気味だけど

正々堂々と清々しい気持ちで飲める嬉しさよ昇天青空に乾杯

でもまぁ、
週明けからは心を鬼にして
平日禁酒法を守ろうと思う凝視多分

そんな週末のひとり宅飲み。
ツマミはチキンナゲットと
サンファイナ(ラタトゥイユ風)


ナゲットも手作りよ♪

アーティチョークも焼いて食べました。



今週末は野菜摂取を意識して
栄養バランス挽回中~チョキ


ひとりで宅飲みすると
料理が一品できるそばから
つまんで飲んじゃうので
キッチンドリンカーになった気分酔っ払い

そういえば、独身の頃は
今よりずっと飲んでいたけど
一度もひとりで宅飲みした事がなかったんですよね。

酒飲みOLウルコは
お酒の頂き物をする事もあったけど

「わぁ、ありがとうございます。
コレ好きなんですよ~」
ニコニコ

なんて心の底から喜んで頂戴しても
結局、宅飲みしないから
誰かにあげちゃったりね・・

不思議だなぁ、あの頃のアタクシ。
お酒というより、お酒の場が好きだったのかも?

今なら、100倍楽しめるひとり宅飲み。
来週末のツマミは何にしようか
今から楽しみなのですよだれワクワク

 

花バルセロナのイベント情報↓

 

ハンバーガースペインNo1のハンバーガーを食べて選ぼう♪

 


スター5月のイベント日程

 

 

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

ひとり酒、ツマミはせめてヘルシーに(一句)