遅く起きた朝のブランチ♪ | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-desayuno-jamon,huevo,azuki

今日のブランチはコチラ⇧

パンコントマテ+ハモンイベリコ、
バタートーストにゆであずき、
目玉焼きとパプリカ&ナス、
苺、カフェコンレチェ。

いつものように朝ごはんと書きたい所だけど

お昼近くに目覚め、正午過ぎに食べる
本日最初のごはんにして
時間的には朝ごはんというよりランチなので

今日のブランチという事にしておきます。

2024-desayuno-jamon,huevo,azuki-2

バランス的にはまずまずかしら?

これに、フレッシュジュースと
ヨーグルトでも付ければ
完璧だったわね。

今日はあと晩ごはんだけで
(真夜中のつまみ食い無しで)
乗り切れそうな気がするわ。

あ、そっかーうーん
朝寝坊した時は
朝(昼)からしっかり食べて
1日2食にすれば良いんだ。

と、気づいた土曜の午後でした。

さぁ、汚部屋を片付けるどーーグー

 

花バルセロナのイベント情報↓

 

生ビールビール工場でグルメを

 

 

祭大頭ガウディに会えるモデルニスタ祭

 

 


赤ワインホテルでタパスとかマリアージュとか

 

 

ハンバーガースペインNo1のハンバーガーを食べて選ぼう♪

 


スター5月のイベント日程

 

 

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

結局、夜更かし朝寝坊は変わらずショボーン