I LOVE ジャンクフード | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

bacoa-univ-2

ジャンクフードの代表選手といえば
ハンバーガー&ポテトな感じですが

昨夜のアタクシは
別のジャンクフードを欲していました。

それは

日本人なら・・江戸っ子なら
ソウルフードかもしれない

もんじゃ焼き~

2024-karasumi-monja
カラスミもんじゃですたい指差しアタクシは道産子ですたい

先日のひとり飯、
カラスミ入りペペロンチーノで残った
カラスミを使いました。

 


2024-hueva de mujol

⇧からすみ
そして、最後の一袋となった悲しい
ベビースターラーメンも投入⇩

2024-baby star ramen

すんごい贅沢なジャンクフードキラキラだったな~

駄菓子菓子。

もんじゃ2人前のひとり飯では
到底腹持ちしなかったアタクシ。
餃子と枝豆の夜食で
ジャンクな夜に追い打ちをかけてしまいました汗

2024-gyoza&edamam&cerveza
深夜にビールはマズいだろう真顔

餃子は自家製冷凍餃子です。
2週間位前に約60個作ったのだけど、
小腹が空くたびお世話になって
少しずつ確実に減っております。

ちなみに、
カラスミとベビースターラーメンは
もう少し残っているので
晩酌タイムのツマミとして楽しみたいですニコニコ

 

花バルセロナのイベント情報↓

 

祭大頭ガウディに会えるモデルニスタ祭

 


赤ワインホテルでタパスとかマリアージュとか

 

 

 

ハンバーガースペインNo1のハンバーガーを食べて選ぼう♪

 


スター5月のイベント日程

 

 

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

親方不在中は日本発ジャンクフードを満喫飛び出すハート