毎回サッカーの練習だの試合だのでつまらない
でも仕方ない
最初から分かってて付き合ってるし
でもイヤだ
一緒に行けるわけもないし
子供が一番なのは当然だし分かってるけど
仕方ないから実家に帰ってご飯食べた
実家に着いたとたん連絡あったけど遅いよ
結局、食べてさっさと帰った
そういえばライヴ行けないかも
どうしよう
間に合わないかも
ブログネタ:損したこと 参加中
ネタ:ストーカー規制法の内容知ってる?
ブログネタ:人前で泣ける? 参加中




ブログネタ:楽しみにしていた予定が天気のせいで中止になったことある? 参加中