あーあ
まーたやってるよ
警察24時

警察のイメージアップの為の糞番組

各局が定期的にやるからたまたま見ちゃった時は鬱だわー

覚醒剤やってる暴力団員の家を家宅捜索してる

犯罪とは無縁で真面目に生きてた私がなんで覚醒剤やってる暴力団員と同じこと警察にやられなきゃいけないの

被害者を加害者と間違えた粕屋警察署の糞馬鹿共

家宅捜索は「必要以上に書類を乱さないように注意しなければならず、原状回復に努めなければならない」と決まってるのに、家中グッチャグチャにして足で蹴り散らかした状態のままで出て行った粕屋警察署の糞馬鹿共


こういう番組を見て警察は正義の味方とか思う人がいるだろうな

どうでもいいけど警察をカッコイイ、警察批判する人は嫌い!とか言ってる女って、もれなくブスよね
批判されるってことはそれだけの理由があるってことも分からない頭の悪さ

たまには警察不祥事24時やればいいのに