ストーカー規制法ネタ:ストーカー規制法の内容知ってる?



警察がひどいから
すごいなぁ
笑ってるよ
人が死んでるのに笑ってる

どうせ警察に助けを求めても無駄だし
粕屋警察署みたいに「その男とホテルにでも行ってたんじゃないの?」「売春でもやってたんじゃないの?」「年上の男の方がセックスが上手いから好き?」なんて言われちゃうし
クズだなー
無能すぎて気持ち悪い
粕屋警察署にストーカー被害をうったえても売春婦あつかいされるから無駄

そういえばYahooのあるところで
「粕屋警察署の若い人達が迷惑!(怒)」
と怒ってる人がいました
某店の駐車場で、そこで食べないのに駐車して他の店に買いに行くんだって
だからその某店で食べるお客さんが車止められなくて困ってるって
さすが粕屋警察署
でも、その人もその場で注意すればいいのに
相手が誰だか分からないと注意するのちょっと怖いけど、警察だって分かってるなら堂々と注意すればいいのに

なんで一般市民がビクビクしなきゃいけないんだか