奥大介の任意同行
静かに連れて行かれてた
いいなぁ
有名人だから?
カメラがまわってたから?
私なんて家宅捜索されて家の中グチャグチャにされて、「どういうことなのかちゃんと説明してください」って頼んでも一切説明してもらえなくて、大声で刑事に「上着だけ着せて連れてこい!!」って叫ばれて大騒ぎ
確実に近所の人には犯罪者と思われただろうな
早朝だったから、みんなまだ家にいただろうし
最悪
任意同行って全然説明してもらえないんだね
ビックリした
本当は説明しなきゃいけないのに面倒くさくて省いたのか、説明しなくてもいいものなのか
どっちか知らないけど
全然任意じゃないし
そのあとも夕方まで何時間も取調室で恫喝されて
取り調べ中、屈辱的なこといっぱい言われたりされたりして
結果、私が事件のことなんて何も知らなくて、むしろ被害者だったって分かっても謝罪もなく
色んな書類を書かされて
「まだ協力してもらうから。でも次からは自分で署まで来て。こっちは忙しいんでね」って言われた
粕屋警察署なんてド田舎だし
こんなド田舎に誰が高い交通費払って自力で行くかボケ
ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】3年前の夏、何してた? 参加中
粕屋警察署に人権侵害されまくって精神ズタズタにされてまともに生活できなくなって毎日死ぬこと考えてた
静かに連れて行かれてた
いいなぁ
有名人だから?
カメラがまわってたから?
私なんて家宅捜索されて家の中グチャグチャにされて、「どういうことなのかちゃんと説明してください」って頼んでも一切説明してもらえなくて、大声で刑事に「上着だけ着せて連れてこい!!」って叫ばれて大騒ぎ
確実に近所の人には犯罪者と思われただろうな
早朝だったから、みんなまだ家にいただろうし
最悪
任意同行って全然説明してもらえないんだね
ビックリした
本当は説明しなきゃいけないのに面倒くさくて省いたのか、説明しなくてもいいものなのか
どっちか知らないけど
全然任意じゃないし
そのあとも夕方まで何時間も取調室で恫喝されて
取り調べ中、屈辱的なこといっぱい言われたりされたりして
結果、私が事件のことなんて何も知らなくて、むしろ被害者だったって分かっても謝罪もなく
色んな書類を書かされて
「まだ協力してもらうから。でも次からは自分で署まで来て。こっちは忙しいんでね」って言われた
粕屋警察署なんてド田舎だし
こんなド田舎に誰が高い交通費払って自力で行くかボケ
ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】3年前の夏、何してた? 参加中粕屋警察署に人権侵害されまくって精神ズタズタにされてまともに生活できなくなって毎日死ぬこと考えてた








