数ヶ月前からしつこく元彼から電話がかかってきてイヤ過ぎる
無視してたら留守電にいちいちメッセージ残すし
留守電に残しとけば折り返し連絡してくるって思ってる感じが更に腹立つ
うっとうしい

イライラする
ライヴに行きたい
でも今年は何もないっぽい

楽しみにしていた予定が天気のせいで中止になったことある?ブログネタ:楽しみにしていた予定が天気のせいで中止になったことある? 参加中

ある!
夏フェスのHIGHER GROUNDが雨で中止になった時めちゃくちゃショックだった
前の晩から一緒に行く予定だった友達の家に泊まって朝まで「晴れろー!」と祈ったけどダメだった
当日の朝ギリギリになって中止が発表になって、遠征の人は飛行機代とかムダになって気の毒だった