粕屋警察署のストーカー被害に対する大ウソ

「警察署では、あなたを守ることを最優先に考えて相談体制を整えています」って書いてるけど大ウソ

守るどころか、ストーカー被害者をストーカーの仲間と間違える

事前にちょっと確認すれば分かったことなのに簡単な確認もしない

ストーカー被害者の私に「売春でもしてたんじゃないの~?相手は売春の客だったんじゃないの~?今はみんなやってるからね~」と売春婦呼ばわりする

「女性被害に関しては女性警察官が心強い味方に!」
「女性の方が相談しやすいよう、女性相談員による相談体制も整えています」って書いてるけど大ウソ

味方どころか、事件と関係ない興味本位の性的なイヤな質問を浴びせられる

粕屋警察署に被害相談なんてしたら大変

警察って嘘つき過ぎて気持ち悪い


人前で泣ける?ブログネタ:人前で泣ける? 参加中


泣いた
取調室で一生分泣いた

粕屋警察署に、私を何年も苦しめたストーカー男がおかした犯罪の仲間として容疑者にされてしまったから

一生恨む

無能バーーーーカ