1人で1000人集めた集客の秘密 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

昨日は1人で1000人集めた集客の秘密を大公開する集客セミナー。

集客に関わって20年。
私の集客のノウハウがギュッと詰まったセミナーです。

毎回同じテーマで大筋は決まっていても、実際に話し出すとその場のみなさんに必要な話になるので毎回アレンジが入ります。

今回から少人数制でサロンで開催という形にしたので
テレビとマックを繋いでミラーリングしながらセミナーをするという方法を使いました。

 

{EC0B7C12-E9E6-4D95-9FCC-B0418B40C5AD}


プロジェクターに投影するのと違って事前に次に待機している内容を確認しながら話ができないので「あれ?ちょっと内容早かった^^;」というような状況になったりもしましたが、

とりあえずサロンでもできる形になったので自由度が上がりました♪

そして少人数制になったことで内容は更にガッツリ&バッサリ(笑)

でもみなさんとてもよく笑って受け取ってくださいました。

 

 

来てくださった方も、様々で

★今、まさに集客の壁が目の前にある方から、


★今から集客に携わろうという方、

★私のセミナーを聞きたかったからという理由だけでわざわざ遠方から来てくださった方や

★前回の受講を受けてからの変化を報告に来てくれた方

 

★十分キャリアをお持ちなのに、今までと違う方法を知りたいと来てくださった方

★前回やってみて、手ごたえがあったところと
上手くいかなかったところの検証などのために来てくださった方など

本当にそれぞれいろんな刺激を与え合ってくださいました。

 

{6D66E2B2-7945-49B8-A695-1ABAA93D5182}
{2D4398A1-6232-4BF2-8466-B4AE698F622C}
ランチの時間もワークの時間。

こんな何気ない時間も集客をする人にとっては大切な時間。

皆がどんな会話をするかを午後からのネタにするために
耳をダンボにしながら皆さんのお話を黙って聞いておりました(笑)

 

image
私の集客セミナーはスキルよりマインド重視。
人間力アップの講座です。

集客は辛いものでもしんどいものでもなく
あなたと周りの信頼関係を太く強くしてくれる素敵なアイテム♡

なのですぐに結果が出なくても、しっかり繰り返して実践していけば必ず手応えがでてきます。


真剣にメモを取られたり
初めましての方同士でワークをしたり


今日もたくさんの「集客に関する価値観が変わりました」の声をいただきました。

ほんと、このイメージが変わるのがとっても嬉しい♪
 

{0C2B7CFD-94C7-4E95-8134-BF6B17EB102C}

集客はスキルも大事だけどマインド次第☆
 

 

スキルに走ると大切な事が見えなくなって人数が集まっても、集まらなくても、人間関係をダメにすることがある。

私は集客を通じて周りの大切な人との絆を深めて欲しい。
 

{DA11FCB1-99AE-49B8-9247-D3772ACB3F4F}


集客という種まきをし、マインドを整え、更なる大きな結果を創るために私をあなたの人生に活用して頂けると嬉しいです^^

次回の集客セミナーは3/4(日)開催することになりました。

何か人に伝えたいものがある人はお見逃しなく☆
今回キャンセル待ちの方がいらっしゃったのでお値段据え置きで開催いたしますが、今度こそこの後値上げします(笑)

 

◆◇◆◇◆◇

【感想】

伊勢神宮より行きたかった講座・・・だって(笑)

自分に喝を入れるために

一気にフル稼働☆集客セミナー

集客とは人付き合いやご縁を繋ぐ方法

集客は最大の壁→気が楽になりました

安心して集客や告知に取り組めそうです