集客は最大の壁→気が楽になりました。 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{EB509083-C7B1-4C53-BE08-F195BD3AE366}

7日に開催いたしました「1人で1000人集めた集客の秘密」

参加された方の感想をご紹介いたします。

 

 ◇◆◇◆◇◆◇


 

◆ 大阪府
印象アップ対話力プロデューサー
堀 薫さん
{B7AD2EB6-B277-49D4-B385-509E0098C4F9}
これから始める私にとって、まさにスイッチを入れてもらえたセミナーでした。
 
手段ばかりを気にしていたのですが、
「集客はマインド」と教えてもらって…
なるほど と思える内容でした。
 
実績のある方からの言葉は 重みがあります。
貴重な学びの時間を ありがとうございました。

 
◇◆◇◆◇◆◇

こちらこそありがとうございましたドキドキ
 
感想だけでなく、集客セミナーのレポートをブログにも書いてくださいました→

ブログの中で

「集客は最大の壁 と思っていたのに
気が楽になりました。」と
 
書いてくださっていてとても嬉しかったです。
 

集客=大変な事と思っていると、
せっかくやりたいと思っていたことも「やらないといけないこと」になって苦しくなってしまいますよね。

ここをどうやって突破していくかが大切なんです。
 

薫さんがセミナーを通じてどんな気持ちの変化があったかはこちらのレポートをご覧ください→


 
実は薫さんは元NHKサブキャスターで
現在は MCや司会者としてご活動中で、

「言葉」を通じて どう印象アップをさせていくかなどの方法も発信されています。

今回は今春からスタートされるイベントのための集客を学びに来てくださいました。


薫さんと出会ったのは
ちょうど1年前の1/11。


私が開催した「2017年目標を明確にするお茶会」の日が薫さんのお誕生日ということで、何か面白そうなイベントはないかと検索して来られたのがきっかけでした。

このお茶会はマツダミヒロさんの魔法の質問を使いながら
どうやって自分の1年を自分自身でクリエイトしていくかということを見つめていくお茶会で、

自分の中にあるものを棚卸して、
シェアしていくという内容。

薫さんのシェアの順番になった時に声を聞いて
一瞬みんなの動きがピクっと止まりました。

それは、その美しい発声となめらかな話し方!!

思わず「お仕事何をなさっているんですか!?」と質問してしまいました。

「MCのお仕事などをしております」とのお返事を聞いて一同なるほど!と納得。

さすがとしか言いようのないお声がとても印象的でした。

 

集客セミナーの中で
「自分が講師であるのなら、普段もその道のプロとして恥ずかしくない言動を」というお話をしているのですが
まさにそれを見せて頂いた感じです。



去年から伺っていたお話がいよいよ現実化するということで少しお話を伺ったのですが、
 
思わずウキウキして写真を撮りたくなるくらい素敵な会場での企画がいよいよ開始になるそうですよキラキラ

私もブログを拝見して「これは本当にテンションあがるわーーラブキラキラ」とワクワク♪
 
 
ブログの中で
「最近 年齢を重ねることで 自分に自信を失っている人達の話を よく耳にします。
 
女性は輝いてこそ 幸せなのでは?
と考えるようになりました。
 
この、日常では体感できない 幸せを誓う特別な場所で  優雅な時間を過ごすことができたら
もしかしたら 
みんなが幸せな気持ちになって あきらめていたことにチャレンジできるようになるかも… と 思った」とありました。
本当にその通りだと思います。
 
これからの薫さんの動きから目が離せませんウインク
薫さんの熱い想い、是非受け取ってください→

 
◇◆◇◆◇◆◇
 
◇堀薫さんのブログ

FB