私には 今 あたためている企画があります。
今日は どうして それをしようと思ったかのを 書いてみようと思います。
 
 
私は ブライダルの司会をしていて、
去年 大阪に誕生したホテルで 初めての結婚式を担当させていただくことになりました。
 
まだ誰も使っていない 新しいチャペルに足を踏み入れた時
青く神聖な景色が 鮮明に私の目に飛び込んできました。
地上200メートル、 壮大なパノラマビューを誇る "天空のチャペル"
空に迎え入れられたような そんな爽快で豊かな気持ちになれました。
 
 
最近 年齢を重ねることで 自分に自信を失っている人達の話を よく耳にします。
 
女性は輝いてこそ 幸せなのでは?
と考えるようになりました。
 
この、日常では体感できない 幸せを誓う特別な場所で  優雅な時間を過ごすことができたら
もしかしたら 
みんなが幸せな気持ちになって あきらめていたことにチャレンジできるようになるかも… 
と 思ったのです。
 
一度きりの人生です。
素敵な出会いや心踊るワクワクを体験して
充実感に満ちた感覚を手にしてほしい
 
そう思いました。
 
 
実際に動いてみて なかなかうまくいかないことも 正直たくさん出てきました。
 
でも  どうしても 
皆さんと一緒に 幸せを分かち合える そんな時間を共有したい
そう思って 今 いろんな交渉を重ねているところです。
 
 
新しいことにチャレンジして 刺激を受け、
センスを磨いて 綺麗になり、
新たな出会いで 魅力的な女性になる
 
そんなワクワクする企画を進行中です。
 
 
どうぞ お楽しみにしていてくださいね。
 
 
 
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。