伊勢神宮より行きたかった講座・・・だって(笑) | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

7日に開催いたしました「1人で1000人集めた集客の秘密」

参加された方の感想をご紹介いたします。

 

 ◇◆◇◆◇◆◇

 

◆ 大阪府
シンガーソングライター、
ライブコンサルタント
ニシカワヒサコさん
数字をノルマととらえたらしんどいことにしかならないけど
数字を自分磨きのテーマとしてコミットしていくこと。

最後までコミットし続けることが楽しく、前向きにやる極意。
というのが一番響きました。
 
実践して、改めて聞いて、納得です。
 
◇◆◇◆◇◆◇

ニシカワヒサコさんこと、ひーちゃんはおのころ心平先生のところで出会ったセラピスト仲間。

学んだ期が違うので会った事なかったんだけど
たまたま行った別のおのころ先生のセミナーで隣の席に座ってたというご縁から今に繫がる。

ひーちゃんは去年の集客セミナーも受けてくれた再受講組。


去年はビルボードで300人のライブ会場を満席にする!という目的での集客だったけど、今回は?と思って受講の目的を聞いたら
 
「神社に行くと1回お参りした後に、お礼参りでもう一回行くって言うじゃない。あの感じで来た」とのこと(笑)

で、セミナー後に書いてくれたブログはこれ→
タイトルは「伊勢神宮より行きたかった講座 」だって。

おぉこの集客セミナー なんと伊勢神宮を超えたぞ!!!(笑)

後からFBのやり取りで「伊勢神宮を超えるとは思わなかったw」と言ったら「だって伊勢神宮はお尻を叩いてくれない」ってコメントが返ってきたww

確かにーーーーー!!!(笑)
 
 
えぇえぇガンガン叩きますよ。
本気になるってどういうことかを実際に体感していって
結果出さなきゃ意味がないからね(笑)

「あの時意味は分からなかったけど、1年経ってりーちゃんが言ってる意味が分かった」
 
「今はライブの主催券を販売して、ライブの(集客を含めた)コンサルタントをしてる」

「1回300とかやると30とか簡単に思える」と
まぁ、まるでヤラセかと思うほどいい感想と実績を話してくれて
一緒に受講した方達に刺激を与えてくれた。



本気で走りきったものしか分からないゴールから見える景色がある。

そのゴールの景色を見ながら
走っている時の事を振り返って
あぁそういうことか・・・ということが見えてくる。

これは残念ながら
走っている時にも
ゴールを諦めた人にも見えない。

だから最後まで走りきることが必要。

走りきったひーちゃんは、その情熱のマインドを次に伝えていっている。

実は ジュエリーディレクターであり、ヒーラーでもあるひーちゃん。
ひーちゃんは一所の型にはまらない人。

そのひーちゃんが今一番熱を持って伝えたい事。

https://iriswondermarket.amebaownd.com/shopItems/9303682

「安くね?」

思わずメッセージした(笑)

でも、

「集客や音楽を通じて
主催者が赤を出さず目標を達成できる経験が自分を癒してくれる。

私はそんな方法で関わった人を癒したい」

と、なんともひーちゃんらしい返事が返ってきた。


ひーちゃんの率いるバンド「イリスアンダーグラウンド」通称イリス。

バンドと言っても「 やりたい場所でやりたい人とやりたいことをやる 」がイリス流。

特定のメンバーとではなく毎回ひーちゃんが直感で創るバンド。
だからいつも一期一会の感動がある。

主催をしたい方は是非直接ご連絡ください^^
 
◇◆◇◆◇◆◇
 
◇ニシカワヒサコさんのブログ

◇イリスFBページ

 
◇イリスyoutubeチャンネル
 
https://www.youtube.com/channel/UC3S1ziZJV2dYRCZ7N-Wribg

 

お問い合わせ先
arcoiris@atelier-niji.com