【集客セミナー感想】ビルボードで300人ライブ開催します!! | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

第1回開催の 「1人で1000人集めた集客の秘密」 の感想をいただきましたのでご紹介させていただきます^^

◇◆◇◆◇◆◇

◆  大阪府  ジュエラー ・ ヒーラー
シンガーソングライター「おのころ心平発掘アーティスト」

Irisunderground(ニシカワヒサコ)
さん

{FF19BED7-70AE-48F2-8882-04B2E5379DCE}


 一番驚いたのは、りーちゃんが主催でもないイベントに
100人200人呼んでいたという話です。

まずそれがびっくり。
そこまでのモチベーションと行動力がすごいです。

そしてそれをしてもらった人が同じように動いてくれるわけでもなかったというのもびっくり。

いや、普通できないと思いますし。

その話からも、小手先のテクニックや勢いだけで 1000人集められたわけではなく、日々の生き方、人との付き合い方が全部そこに芸術的なまでに投影されたのだろうと感じました。

ただでさえ、そのように丁寧に生きている人が まさに「命がけ」のような集中力で取り組んだのだろうと。

自分のいい加減さを一番思い知ったような気がしました。

たくさんの具体的なワークや思考の整理もあり 講座はとても面白かったです。

ひとつひとつ理解し、実践しながらハラオチさせていきたいと思います。



◇◆◇◆◇◆◇



ニシカワヒサコさん、こと、ひーちゃんは
おのころ心平先生のところで学んだ仲間。

私は3期生でひーちゃんは4期生だけど
おのころ先生のセミナーやイベントでよく会う
気心の知れた仲間です。

当日のことブログにも書いてくれました→


おのころ先生は「俺はいろんな先生方の元で学ばせてもらって引き上げてもらった。」

「だから今度は俺が君たちを引き上げる」と言われ、
先生の元で学ばれた”弟子”達の個性を見てそれぞれの活動に合わせてプロデュースすることもされています。

ひーちゃんの本業は実は真珠屋さん。
でもずっとバンド活動をされていたということもあり、
突如「コラボイベントをしよう!」
「3回やるよ」と先生に話を持ちかけられたそうです。

よもやの降ってきた話にココロの準備が整っていなかったひーちゃんは
かなりびっくりされたようですが

名古屋
東京でのライブを成功させ
今度の4/9に大阪で開催されるライブでファイナルとなりました。

その、大阪での会場、どこだと思いますか?

なんと!!
レイチャールズや歴々とした方々が立たれる舞台
ビルボードです!!!


これまた降って湧いた話に
集客セミナーの後の懇親会の時に
「私、本当にそんな大きな舞台に立っていいんだろうか?」

と、こぼされていたのですが
これは一つのサクセスストーリーをひーちゃんを通じて
ひーちゃんの周りに見せていきなさいよ・・・ということだと
私は思うのです。


だってビルボードですよ。

歌いたくても歌えない人も沢山いるし、
一度行ってみたいなぁ・・・と思っていても
何かきっかけがないと、
なかなか足を運ばない場所かもしれません。

定員は300人!!

あなたもひーちゃんのサクセスストーリーを一緒に体験する一人になってみませんか?

まるで私の「1000人集めた〜」のように
後日「あの時にこんな裏話があったなんて!!」というライブになるかもしれませんよ^^

ひーちゃんの歌声を聞きたい方は
サンプルCDをもらったのでお譲りしますよ^^

あ、でも今仕事でテンパってるので手渡しできる人に限らせてくださいね^^;


ちなみにひーちゃんは
中島みゆきさんの代わりに舞台稽古に立つことを許された数少ない人でもあります。


「僕らがあの星にいたころ~the FINAL PARTY~」
2017年4月9日(日)17時〜

2月14日 ただ今 前売り開始しました!!!
 
イベント情報はこちら!!


◇ライブFBイベントページ
https://www.facebook.com/events/374113262948591/

 
◇ニシカワヒサコさんのバンド(risunderground)のFB

https://www.facebook.com/irisunderground/

 


◇ニシカワヒサコさんのブログ

http://ameblo.jp/atelierniji/

 

 

◇◆◇◆◇◆◇

{50551FF9-58B2-43B3-9128-0B7A0D3B7808}
好評に付き次回集客セミナー決定!
企画した私が一番青ざめる内容です(笑)

4/1(土)10:30~
詳しくはこちらをご覧ください→