自分に喝を入れるために | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{736BEB42-290F-4CD5-BA6B-E669B493DAAD}

7日に開催いたしました「1人で1000人集めた集客の秘密」

参加された方の感想をご紹介いたします。

 

 ◇◆◇◆◇◆◇

 

◆ 高知県
健康運動指導士
ヨガインストラクター
北村喜代子さん
ココロを伝える。
相手を思い相手のココロに伝わるように心がけ、丁寧に生きて行こうと思いました♥
マインドも常に整えられるようになりたい✲*゚

◇◆◇◆◇◆◇
 
そう感想を書いてくださったのはの studio Fairy代表北村喜代子さん。

喜代子さんは香月流ミラクルダイエットの元となっている天城流湯治法の仲間で
東京で開催されたからだ会議で出会いました→

喜代子さんは高知在住。
遠くまで遠征に行くメンバーはフットワークが軽く、行動派。

集客セミナーの告知をして1日を待たず満席になったため、
FBで満員御礼のお知らせをしたら「調整してたら・・・(募集が)終わった!」とコメントをくださったので、せっかくだからと増席することに(笑)

すると「調整はまだですが行きます!!」とすぐにお返事をくださいました。

・・・が、レッスンもたくさん生徒さんがいらっしゃっているみたいだし、
どうしてかな~と思っていたら

「一度香月さんのお話を聞いてみたかった」とのありがたいお言葉♡

ご自身のFBではその辺りの経緯もアップしてくださっていました→

◇◆◇◆◇◆◇

喜代子さんは高知県教育委員会の「遊びを通しての健康づくり」専属講師もされていて、県内の幼稚園や保育園を周っての体育支援もされています。

最近の子ども達は上手くカラダを使いこなせなくなっていっているから、小さい頃から体幹を鍛えることができるのは本当に素敵な事だと思う。


なおかつ、やっぱり大切なのは何をするにもココロだと思うんだよね。

子どもは何でも周りの大人のエネルギーを吸収する。
 
前向きな人が関われば子どもも前向きになるし
後ろ向きな人が関われば子どもも後ろ向きになる。

真っ白なキャンパスを何色にするかは
子どもに関わる大人次第。

「集客とは全く関係ないんですけど自分に喝を入れるために朝3:30起きで来ました」と笑われていた喜代子さんはカラダ作り以外の面でも間違いなくいい影響を与えられる人。

「あ、行きたい!と思った時にすぐ動けなかったので、満席のお知らせを読んだ時に先延ばしにする悪い癖が出たな・・・と思っていた」とおっしゃられていましたが
いやいや、十分動かれるの早かったですよ^^

それを「遅い」と思われているところが、本当に行動派で、行動力のあることを証明されているなと思いました。
 
できる人は自分に厳しい。
そして向上心が高い。

喜代子さんはまさにそんな人。

今、目の前で集客が必要ないということでしたが
大きな瞳をさらに大きくキラキラさせながらたくさん話を受け取ってくださいました^^

ヨガはココロと直結する運動だけに、
同じ習うならこんな素敵な人から学びたいなぁと思った再会でした^^

 
◇◆◇◆◇◆◇
◇北村喜代子さんのHP

 

お問い合わせ先
kiyoko.fairy@gmail.com