安心して集客や告知に取り組めそうです | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{0D10A517-7F08-48DF-8C9F-B7170EAA94B9}

7日に開催いたしました「1人で1000人集めた集客の秘密」

参加された方の感想をご紹介いたします。

 

 ◇◆◇◆◇◆◇


 

◆ 大阪府
感動★体験.comプロデューサー
小柳友香さん
{216A5E47-BEA0-495B-9DE5-A377EAB9CFAA}

集客といえば、ツライ・苦しい・大変…と今まで思っていましたが、
相手のことを想い、愛をもってお声掛けをすれば、信頼関係を築き、絆までも深められるとの言葉に深く感激しました!

香月さんのセミナーは、
そのへんに転がってる表面的なやり方ではなくて、
もっともっと深くて一番大切な心の部分のお話です。

「そっか!できる人はそういう視点なんだ!」って
見る世界がゴロっと変わる気付きがいっぱいでした!

これからは目先のことにとらわれず、広い視野で安心して集客や告知に取り組めそうです♪
参加して本当に良かったです!!
ありがとうございました。

 
◇◆◇◆◇◆◇

こちらこそご参加いただきありがとうございましたドキドキ

実は友香さんは様々なイベントを企画され1000人規模のイベントの開催もされたことのある凄腕プロデューサー。

関西を中心に「感動★体験.com」という人生を楽しみつくす大人女子のためのコミュニティサイトの運営や

起業をされる女子を応援するスクールや
パーソナルカラー診断や
web・SNSコンサルティングなど幅広い分野でご活躍です。

思わず「友香さん、集客学ばなくてもいいでしょう?」と言ってしまいましたが(笑)

「いえ、自分の足りない部分を知っているので一度きちんと学びたいと思ってきました」とのこと。

やはりできる人は向上心が高いなぁと思いましたキラキラ
{B9280F30-C181-4DFB-B92F-9C7FE278A1EC}
 
集客セミナーの感想をブログに書いてくださっているのですが

友香さんの気持ちが読んでいる人に伝わる内容で
さすがwebコンサルや集客をされている方だなぁと感動しながら拝見しました→

実は「自分の気持ちを伝えること」って集客にとって、とても大切なことなんです。
 
これができるようになると集客の壁はグンと低くなります。


 
友香さんが感動体験をみんなにしてもらおうと企画を始めたのはお父さまの突然の死がきっかけだったそうです。

人はいつどうなるか分からない
いつか・・・と思ったまま不意に人生の幕を降ろさないといけない時が来るかもしれない。

で、あれば、一度きりの人生楽しんだもの勝ち!

そんな想いが根底にあるとお話されていました。

今は「ジョイフルエンサー」と名乗り、楽しむことを伝える感動体験をいろいろと企画されていらっしゃるそうです。
 
今後はパラグライダーのような企画もしたいなぁと目をキラキラさせながら語られていましたキラキラ


そうそう、本当にその通り!

いつか、いつかと言っていても、
その「いつか」は「やる」と決めない限りやってきません。
 
パラグライダー♪
私もエントリーしたいな爆笑

元旦には感動★体験.comの企画でCDデビューをされてAmazonでも発売されていました→

やりたいことをどんどん実現化させていく友香さん。

次に企画されていらっしゃるのはファッションショ―だそうです^^
ただ今エントリー者受付中!!

お申込期限は1/31まで
みなさんもランウェイを歩いてみませんか?→


次回の集客セミナーは値上がり前の最後のセミナーとなります。
17,000円→80,000円と大幅値上げですので
ご興味のある方はお急ぎください⇒
 
◇◆◇◆◇◆◇

小柳友香さん

◇感動★体験.comサイト 
http://kandou-taiken.com

 

ブログ


◇シャナナTV
https://shanana.tv/project/kando/?v=24d22e03afb2  

インスタ 
https://www.instagram.com/yuka_koyanagi/


FB 
https://www.facebook.com/nagi0115

 

お問い合わせ先
info@greatglory.jp