おはようございます。

久しぶりに学校を休んだ日がありました。
特に何もなかったです。

カレン舞李です。




今回は「選択授業って何でみんな一緒にしたがるの?てか、選択せずにアニメみたい」

という感じで進みます。
どういう感じですかね。




その、選択授業とは「体育」のことです。

体育って言っている時点で授業じゃないことが分かります。




最近、体育で選択がやってきました。
ほとんど忘れましたが色々ありました。

ちなみに私はどのスポーツをやってもほとんど変わらない人間です。


全てが下手くそに始まって下手くそで終わります。
こんなにも下手なのには隣のグンタコスも驚きです。
グンタコスは嘘です。




そこでお友達と「ダンス」をやりたい?となりましたが、お友達が人数が少ないのはちょっと…( ´△`)


という可愛いことを言いました。




私なら、、

「えっ?人数少ない?!
そんなのどうでもいいから曲決め決め」




コミュニケーション能力の差がここで現れました。

話した結果、とりあえず手始めに身近な方に声かけ(LINE)してみました。




まぁ、ダメですよね




大体の人が、ステージに立つ(文化祭で発表します)のに居や 嫌がってますよね。




そんなの私も嫌に決まってますよ。
でもダンスは好きです。
最悪、一人でやりたいです。
むしろ一人でやりましょうか……




やりたくない人を無理やり誘うのは今後に響くのであまりしないようにしないと…


とか言いながらLINEしてるけど。





選択授業って難しいですね。
せっかくなのでお友達と同じのやりたいし…


でも、自分がやりたいのあるし…




ま、結果は何やっても変わりませんけどね。




それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,ダンスで思い出しましたが、
踊ってみた動画が消えてますね。
今年中に1個はあげたいですね…( ´△`)
おはようございます。


あっ、、、と驚く間にGWが終わり学校もなんとなーーく終わってまた土曜日。

カレン舞李ですo(*⌒―⌒*)o




今回は久しぶりの【実況動画】について
ひたすら動画を載せながらダラダラしたいと思います。




大体私は見る実況者様は固定です。
ここは皆さん同じだと思います。

よく見るのが、、
○キヨさん
○レトルトさん
○牛沢さん
○ドグマ風見さん(生放送メイン)


など、関連?のある方をよくみます。
ドグマさんは生放送が好きなのでよくみてます(*^-^)b




ここからは個人的にみた動画で面白かったのを紹介?していきます。




まず1つ目ー( ☆∀☆)




謎多きミッキー・マニアを2人で実況プレイ【part1】 (00:23:36) #sm25987485 http://nico.ms/sm25987485




こちらは「レトルトさん&P-Pさん」の実況です。

このゲーム自体は見たことなかったけど、面白いですね♪


動画内でレトルトさんが言っているミッキーの別作品なら私もやってました!!

あまり見たことのない2人でしたのですごく新鮮?な感じでした(^_-)☆

私が好きな所はメインセレクトで設定をするシーンです。
私もよくやるので…ww




2つ目ーー( ☆∀☆)




【協力実況】SFCゴエモンシリーズ完全制覇 Part6【マッギネス編】 (00:25:00) #sm25723084 http://nico.ms/sm25723084




「キヨさんとレトルトさん」です!

何故part6という微妙なのを持ってきたかと言いますと…私はこれを持っているから!!


ゴエモンは何故かこれしかなくて、
やっていて楽しかった思い出があります(*^.^*)

今でもこのゴエモン実況が続いているのでとても楽しいです。(見るのが)


やっぱりP-Pさんが帰ったのは……




紹介?するとか言いながら個人的に疲れたのでここまでです!




またいつか同じ様な記事をやりたいです。




それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,今は踊ってみたより見てる実況動画です。








おはようございます。

お金のない女は使えない。

今外から聞こえてきた言葉です。
こんなにも今の自分にピッタリな言葉は初めてです。

カレン舞李ですデス(^_-)☆




今回はまさかのGW明けに出やがった、
ハイキュー!!の一番くじについてです。




結果だけお先に⤵⤵











はい、以上です。




いつもなら10回は軽く引く自分ですが、
今回は訳あってこれだけです。

しかも、りょーほーうラバストって…
選べたからまだ良いけど!!!!!!




本命はC賞のポスターですかねー

あとは、ファイルとか欲しいです。
使わないけど…Σ(´□`;)




後々にネットで買ったりする予定です。





後半にはダイヤのAと進撃の巨人の一番くじでるからアホみたいに引きます。


でも、むすめん。のツアーあるから
めっちゃ女子力アイテム?買わないと…




今回はこのへんで!


それでは( ´∀`)/~~ノシノ④




PS,,むすめん。の大阪と東京のチケットがまだあるそうです!

詳しくはこちらをhttp://sp.ch.nicovideo.jp/musumen/blomaga/ar786182






グッズもありまっせぇ~o(*⌒―⌒*)o
むすめん。の回し者ではry
おはようございます。


つい先日、目がかゆいな…と思いひたすらかいていました。

そうすると粘膜?が剥がれました。
よく分からない目薬をさしたら治りました。


カレン舞李です。
グロい?話をしてすみません…Σ(´□`;)




今回はタイトルにもある通り、、、




むすめん。の全国ツアーに参加します!!!!




場所はこちら↓↓


「6月20日」大阪・昼公演




ちなみに大阪(昼)のみです。
お金と時間の都合上、お昼のみになりました。




絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に当たらないと思っていました。




きっと一生の運を使ったと思います。
だから粘膜が剥がれたと思います←




あ、もちろん【ぼっち参戦】です。


ぼっち参戦です。大事なことなので




今日チケットを発券しました!

座席は2階の真ん中の通路側の端でした(´□`。)


プレオーダーで12時30分に申し込みしたのに…

Twitterとか見てたらプレで1階の前の人がほとんど…!!!!!!




やはり、ぼっちは弾かれたか…
2人を前から埋めてたらぼっちは余りのとこに置かれるよね…




でも!むすめん。のメンバーとファンの皆様と同じ空間に居られると考えたら幸せです!!!!!!!!!!!!




当日の服装とかはまたライブに近い日に記事にしようと思います。




参加される方は一緒に盛り上がりましょう≧(´▽`)≦




【むすめん。】2ndアルバム「2222」クロスフェード【超会議4】 (00:05:07) #sm26039988 http://nico.ms/sm26039988


↑むすめん。の2ndアルバム発売中です!
私も買ったのでぜひ~(*^o^*)/


それでは( ´∀`)/~~ノシノ④

PS,,私はむすめん。の回し者ではありません。
おはようございます。


とても眠たい日が続きますが中々寝られません。


カレン舞李です。




4月最後なので4月のまとめをしたいと今回は思います。




4月は新学期になり、学校も本格的に始まりましたね!!

今のところ授業は休んでないです。
ここで昨年と違うのが分かります。




4月になったからと特に変わったことなどはありません。

いつもないですけどね(O.O;)(oo;)




来月から本格的に学校を休むと思われます。


あ、ぁぁ休まないようにしないとー…

言うだけならタダですしね。




今回は雑に終わりたいと思います。
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,このあとまだまだ投稿しますのでお願いします!