おはようございます。


つい先日、目がかゆいな…と思いひたすらかいていました。

そうすると粘膜?が剥がれました。
よく分からない目薬をさしたら治りました。


カレン舞李です。
グロい?話をしてすみません…Σ(´□`;)




今回はタイトルにもある通り、、、




むすめん。の全国ツアーに参加します!!!!




場所はこちら↓↓


「6月20日」大阪・昼公演




ちなみに大阪(昼)のみです。
お金と時間の都合上、お昼のみになりました。




絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に当たらないと思っていました。




きっと一生の運を使ったと思います。
だから粘膜が剥がれたと思います←




あ、もちろん【ぼっち参戦】です。


ぼっち参戦です。大事なことなので




今日チケットを発券しました!

座席は2階の真ん中の通路側の端でした(´□`。)


プレオーダーで12時30分に申し込みしたのに…

Twitterとか見てたらプレで1階の前の人がほとんど…!!!!!!




やはり、ぼっちは弾かれたか…
2人を前から埋めてたらぼっちは余りのとこに置かれるよね…




でも!むすめん。のメンバーとファンの皆様と同じ空間に居られると考えたら幸せです!!!!!!!!!!!!




当日の服装とかはまたライブに近い日に記事にしようと思います。




参加される方は一緒に盛り上がりましょう≧(´▽`)≦




【むすめん。】2ndアルバム「2222」クロスフェード【超会議4】 (00:05:07) #sm26039988 http://nico.ms/sm26039988


↑むすめん。の2ndアルバム発売中です!
私も買ったのでぜひ~(*^o^*)/


それでは( ´∀`)/~~ノシノ④

PS,,私はむすめん。の回し者ではありません。