おはようございます。


とても眠たい日が続きますが中々寝られません。


カレン舞李です。




4月最後なので4月のまとめをしたいと今回は思います。




4月は新学期になり、学校も本格的に始まりましたね!!

今のところ授業は休んでないです。
ここで昨年と違うのが分かります。




4月になったからと特に変わったことなどはありません。

いつもないですけどね(O.O;)(oo;)




来月から本格的に学校を休むと思われます。


あ、ぁぁ休まないようにしないとー…

言うだけならタダですしね。




今回は雑に終わりたいと思います。
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,このあとまだまだ投稿しますのでお願いします!