おはようございます。

久しぶりに学校を休んだ日がありました。
特に何もなかったです。

カレン舞李です。




今回は「選択授業って何でみんな一緒にしたがるの?てか、選択せずにアニメみたい」

という感じで進みます。
どういう感じですかね。




その、選択授業とは「体育」のことです。

体育って言っている時点で授業じゃないことが分かります。




最近、体育で選択がやってきました。
ほとんど忘れましたが色々ありました。

ちなみに私はどのスポーツをやってもほとんど変わらない人間です。


全てが下手くそに始まって下手くそで終わります。
こんなにも下手なのには隣のグンタコスも驚きです。
グンタコスは嘘です。




そこでお友達と「ダンス」をやりたい?となりましたが、お友達が人数が少ないのはちょっと…( ´△`)


という可愛いことを言いました。




私なら、、

「えっ?人数少ない?!
そんなのどうでもいいから曲決め決め」




コミュニケーション能力の差がここで現れました。

話した結果、とりあえず手始めに身近な方に声かけ(LINE)してみました。




まぁ、ダメですよね




大体の人が、ステージに立つ(文化祭で発表します)のに居や 嫌がってますよね。




そんなの私も嫌に決まってますよ。
でもダンスは好きです。
最悪、一人でやりたいです。
むしろ一人でやりましょうか……




やりたくない人を無理やり誘うのは今後に響くのであまりしないようにしないと…


とか言いながらLINEしてるけど。





選択授業って難しいですね。
せっかくなのでお友達と同じのやりたいし…


でも、自分がやりたいのあるし…




ま、結果は何やっても変わりませんけどね。




それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,ダンスで思い出しましたが、
踊ってみた動画が消えてますね。
今年中に1個はあげたいですね…( ´△`)