おはようございます。
とにかく暑くなる日々が続いているのでどんどん引きこもりになっています。
カレン舞李です。
本日(6月13日)は、私の大好きなハイキュー!!の
菅原孝史さんのお誕生日です!!
おめでとうございます🎉
丁度、1年前のこの日に私は菅原さんを好きになりました。
ハイキュー!!にハマりつつある時にネットで生誕祭を見てドッキュン💘となりました。
菅原さんのあの笑顔がとにかく好きです。
性格も好きです。
「だべ」好きです。
声も好きです
これから映画に続編にと菅原さんの輝かしい姿を沢山拝みたいです🌟
おめでとうございます(*´∀`)
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
PS,,この1ヶ月後には私カレン舞李の誕生日です。
予告しておきます。予告です。
とにかく暑くなる日々が続いているのでどんどん引きこもりになっています。
カレン舞李です。
本日(6月13日)は、私の大好きなハイキュー!!の
菅原孝史さんのお誕生日です!!
おめでとうございます🎉
丁度、1年前のこの日に私は菅原さんを好きになりました。
ハイキュー!!にハマりつつある時にネットで生誕祭を見てドッキュン💘となりました。
菅原さんのあの笑顔がとにかく好きです。
性格も好きです。
「だべ」好きです。
声も好きです
これから映画に続編にと菅原さんの輝かしい姿を沢山拝みたいです🌟
おめでとうございます(*´∀`)
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
PS,,この1ヶ月後には私カレン舞李の誕生日です。
予告しておきます。予告です。
おはようございます。
今回はいつもと違う記事にしたいと思いますので、一言日記はカットさせて頂きます。
以前、私は【モニプラ】というモニター体験サイトに登録したことを書きました。
そこで今回はモニター体験させていただいた【蒟蒻畑ララクラッシュ新商品】の感想について書きたいと思います!
2種類の味を試してみました!
メロン🍈味とオレンジ🍊味です(*´-`)
メロン味は少し薄いかな?と思いながら食べましたが、そんなことはありません!
本当にメロンの味がして、「たしかにメロンやー」と思いながら食べました。
オレンジ味は個人的にオレンジが苦手なので不安な思いをしながら食べてみました。
酸っぱい感じがなかったので、
私的には食べやすい感じでした(。-∀-)
普段、蒟蒻畑を食べる機会がないので凄く良かったです!
また普通に買いたいと思いましたw
http://monipla.jp/bl_rd/iid-831851506551de13ecf95d/m-55273f5798aea/k-1/s-0/
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
今回はいつもと違う記事にしたいと思いますので、一言日記はカットさせて頂きます。
以前、私は【モニプラ】というモニター体験サイトに登録したことを書きました。
そこで今回はモニター体験させていただいた【蒟蒻畑ララクラッシュ新商品】の感想について書きたいと思います!
2種類の味を試してみました!
メロン🍈味とオレンジ🍊味です(*´-`)
メロン味は少し薄いかな?と思いながら食べましたが、そんなことはありません!
本当にメロンの味がして、「たしかにメロンやー」と思いながら食べました。
オレンジ味は個人的にオレンジが苦手なので不安な思いをしながら食べてみました。
酸っぱい感じがなかったので、
私的には食べやすい感じでした(。-∀-)
普段、蒟蒻畑を食べる機会がないので凄く良かったです!
また普通に買いたいと思いましたw
http://monipla.jp/bl_rd/iid-831851506551de13ecf95d/m-55273f5798aea/k-1/s-0/
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
おはようございます。
もうすでに顔の半分が日焼けしました。
残念すぎる日焼けです。
カレン舞李です(*´-`)
今回はガールフレンド(仮)のキュピをさっき引いたのでそれについてです!
初めてこういう記事を書くので謎の緊張してますww
それでは早速こちらから⤵⤵

ウエディングの先行キュピがありましたので引いてみました≧(´▽`)≦
結果はこちらになりました⤵

真琴ちゃんですねヘ(゚∀゚*)ノ
真琴ちゃんはあんまり持っていないので嬉しかったです!
ちなみに2枚連続で真琴ちゃんが出ましたww
他にはこちらをやりました⤵⤵

総選挙キュピをやりました!
これは、いちごちゃんかエレナさん狙いでやりました!

めいちゃんやー(*≧∀≦*)
この間めいちゃんのカードを整理してたw
このカードは2枚目なので進展ができます!
他のキュピで明音ちゃんのウエディングSRがでました!
ウエディング可愛いですね💕
最近キュピでエレナさんが来ないので、
ショックですね(´・ω・`)
次回イベントあたりにエレナさんがきたらガッツリ課金をしたいと思います。
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
PS,,SSRとか持ってません
もうすでに顔の半分が日焼けしました。
残念すぎる日焼けです。
カレン舞李です(*´-`)
今回はガールフレンド(仮)のキュピをさっき引いたのでそれについてです!
初めてこういう記事を書くので謎の緊張してますww
それでは早速こちらから⤵⤵

ウエディングの先行キュピがありましたので引いてみました≧(´▽`)≦
結果はこちらになりました⤵

真琴ちゃんですねヘ(゚∀゚*)ノ
真琴ちゃんはあんまり持っていないので嬉しかったです!
ちなみに2枚連続で真琴ちゃんが出ましたww
他にはこちらをやりました⤵⤵

総選挙キュピをやりました!
これは、いちごちゃんかエレナさん狙いでやりました!

めいちゃんやー(*≧∀≦*)
この間めいちゃんのカードを整理してたw
このカードは2枚目なので進展ができます!
他のキュピで明音ちゃんのウエディングSRがでました!
ウエディング可愛いですね💕
最近キュピでエレナさんが来ないので、
ショックですね(´・ω・`)
次回イベントあたりにエレナさんがきたらガッツリ課金をしたいと思います。
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
PS,,SSRとか持ってません
おはようございます。
無事にテストが終わりました。?
実際は終わってませんが、私の中では終わりました。
お疲れ様のカレン舞李です(^-^)/
今回はタイトルにある通りに、、
「ダイヤのAに今更本格的にハマりましたよ」です。
ダイヤのAは【ニコ生】から入りました。
浅沼さんが私は好きなので、生ってこーぜを始めて見たときは驚きましたw
それから、何故かアニメを見ずに【ラジオ】にいきました。
この時点で大分おかしいです。
そして今やっと!!!!
アニメを見ています(゜д゜;)
現在は23話まで見てます!
個人的には最初から「栄純くん」が好きです😻
でも皆カッコいいですよね!
野球アニメはメジャー以来なので、
すごく新鮮です!!
まだ見てる途中なのでここが好き!とか言えませんが、これからはダイヤの話もしていきたいです。
書くことが終わったので此処までです!
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
PS,,御幸先輩めちゃくちゃイケメソですね…
無事にテストが終わりました。?
実際は終わってませんが、私の中では終わりました。
お疲れ様のカレン舞李です(^-^)/
今回はタイトルにある通りに、、
「ダイヤのAに今更本格的にハマりましたよ」です。
ダイヤのAは【ニコ生】から入りました。
浅沼さんが私は好きなので、生ってこーぜを始めて見たときは驚きましたw
それから、何故かアニメを見ずに【ラジオ】にいきました。
この時点で大分おかしいです。
そして今やっと!!!!
アニメを見ています(゜д゜;)
現在は23話まで見てます!
個人的には最初から「栄純くん」が好きです😻
でも皆カッコいいですよね!
野球アニメはメジャー以来なので、
すごく新鮮です!!
まだ見てる途中なのでここが好き!とか言えませんが、これからはダイヤの話もしていきたいです。
書くことが終わったので此処までです!
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④
PS,,御幸先輩めちゃくちゃイケメソですね…