おはようございます。

無事にテストが終わりました。?
実際は終わってませんが、私の中では終わりました。

お疲れ様のカレン舞李です(^-^)/




今回はタイトルにある通りに、、


「ダイヤのAに今更本格的にハマりましたよ」です。




ダイヤのAは【ニコ生】から入りました。

浅沼さんが私は好きなので、生ってこーぜを始めて見たときは驚きましたw

それから、何故かアニメを見ずに【ラジオ】にいきました。
この時点で大分おかしいです。




そして今やっと!!!!
アニメを見ています(゜д゜;)




現在は23話まで見てます!

個人的には最初から「栄純くん」が好きです😻

でも皆カッコいいですよね!




野球アニメはメジャー以来なので、
すごく新鮮です!!




まだ見てる途中なのでここが好き!とか言えませんが、これからはダイヤの話もしていきたいです。




書くことが終わったので此処までです!



それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,御幸先輩めちゃくちゃイケメソですね…