おはようございます。。
クーラーを最近つけ始めましたが、
クーラーが苦手なもので10分で切ってしまいます。
カレン舞李ですヘ(゚∀゚*)ノ
まるで、17歳の誕生日と勘違いをされそうですが…
13日が本当の誕生日です。
今回は毎年書いている1年間の反省?です。
1年間の出来事は……
ゆいかおりのライブに参加。
10年ぶりの兄者に再開。
課金を本格的に始める。
猫が2匹になる。
毎日色んな人から罵倒された。
ひとり飯が復活。
ろくな1年間を過ごしていませんね。
9割方くだらないですね。
目立つような事は特に無かったと思います。
個人的には、猫と兄者の再開は嬉しかったですね(・∀・)
猫が私に向かって毎日蹴りを入れてきますが私は好きです。
兄者との再開も本当に小学生以来でしたのですごく嬉しかったです。
18歳については明日の記事にまとめたいとおもいます。
17歳のカレン舞李もありがとうございました。
18歳のカレン舞李も宜しくお願いいたします。
それでは( ゚д゚)ノシ サラバジャー
P.S..明日は学校に行かないとおもいます。
クーラーを最近つけ始めましたが、
クーラーが苦手なもので10分で切ってしまいます。
カレン舞李ですヘ(゚∀゚*)ノ
まるで、17歳の誕生日と勘違いをされそうですが…
13日が本当の誕生日です。
今回は毎年書いている1年間の反省?です。
1年間の出来事は……
ゆいかおりのライブに参加。
10年ぶりの兄者に再開。
課金を本格的に始める。
猫が2匹になる。
毎日色んな人から罵倒された。
ひとり飯が復活。
ろくな1年間を過ごしていませんね。
9割方くだらないですね。
目立つような事は特に無かったと思います。
個人的には、猫と兄者の再開は嬉しかったですね(・∀・)
猫が私に向かって毎日蹴りを入れてきますが私は好きです。
兄者との再開も本当に小学生以来でしたのですごく嬉しかったです。
18歳については明日の記事にまとめたいとおもいます。
17歳のカレン舞李もありがとうございました。
18歳のカレン舞李も宜しくお願いいたします。
それでは( ゚д゚)ノシ サラバジャー
P.S..明日は学校に行かないとおもいます。









