おはようございます。

久しぶりに朝に近い時間に更新をしているため目が驚いています。
(寝起きですぐ書いてます)

カレン舞李です(´・ω・`)




今回は6/20に大阪にて開催されたむすめん。のツアーに参加した感想です。




お昼の部に参加を致しました!
ライブ自体は去年のツアー以来でした。
大阪という大規模の参加も初めてでした(*´ω`*)




個人的に印象が残ったところをダラダラ書いていくだけです。

面白くなかったら戻るをすぐに押してください。




メンバー誰が言ったかは忘れましたが、

ライブあるあるの……
「大阪の人ー!!!?」
「関西の人ー!!!?」
「関東の人ー!!!?」
「四国の人ー!!!?」
「九州の人ー!!!?」


中国地方の人ー!!!?
とは聞かれませんでした。

※カレン舞李は岡山です※




トーク内容がズームインサタデーのお話が多かったです!

土曜日の朝に地上波デビュー☆ミをされたので、皆その話ばっかりwww


聞いてて楽しいので問題がないですけどね。
二番くんとぜっちゃんのシーンは全てカットされたそうです。。




みんなの天然ぼけは?というトークコーナーであおい君のいつものお話し。


洗顔フォームで歯磨きをする話


Twitterで以前見ましたが、未だにされているそうですww

私は歯磨き粉を顔につけたことがあります。




同じく天然ぼけ続きで白服さんのお話しになりました。

とある日、白服さんがお弁当を温めようとして電子レンジを開けた瞬間、


お弁当の中身をゴミ箱へー。

そして空箱を冷蔵庫に。


あるあるですね。??
カップ焼そばの麺を無意識に全部捨てて、空の容器にソースを入れたことがあります。




ここまでトーク内容の話しかしてないのでそろそろ歌🎤やダンス👯について書きたいと思います♪




私が印象に残っている曲はONです。

ONは今年の超会議で超音楽祭で見ましたが(生放送にて)振り付けと曲のマッチ具合が凄いですねヘ(゚∀゚*)ノ

割とYou'retheloveよりかと思いましたがそれとは違う雰囲気?でしたので、これはこれで良かったです(・∀・)/




次に印象的だった曲は「アンラッキー☆BOY(´・ω・`)」です。

私がこの曲が好きなのも理由ですが、振り付けがかっこよかったです。


二番くんがとにかくかっこよかったです。
割とハード系なダンスになっていたので驚きました。

LIARと似ている感じでした!




後は、白服さんが【白い服を君と】の時に会場を回っていたのが良かったです!

ばっちり見れました(*゜▽゜ノノ゛☆




ハロの曲で印象的なのはやはり【みかん】ですかね。

アルバムにも収録された為、ファンの皆もコールとかすごかったww

みかんの時は皆が可愛く見えるので不思議ですね♪


他にも【自己中ズル脳】で去年はあおい君、ぜっちゃん、気プリ、白服、の4人でしたが今年は!あおい君とぜっちゃんのみでした!!

会場が赤とオレンジのペンライトになったのは素敵でした!!!!





ここから去年と同様のメンバー1人ずつについてです。






【二番くん】の動きが終始かっこよかった。
二番くんのWould youlike to danceの時の歌声にやられましたね。




【ゲルたん】の異常なほどの可愛さがヤバかった。
スーツ衣装の時に前の方が「就活してる人みたい」と言っていたのは忘れません。



【ノックン】のMC最高に普通でした。
声が特徴的だと私は思い込んでいる為、歌声がとにかくかっこよかったです。




【野崎さん】はよく飛んでました。
2階席でも野崎さんの汗はよく見えました。




【ぜっちゃん】は今日も頑張ってる感が伝わってきて応援したくなり、ペンライトをオレンジによくしてました。
やはり自己中が良かったです。




【とみたん】背高いな。
LIARかっこいいね、やっぱり。
トークの時のふにゃふにゃ喋り好きです。




【ぷんちゃん】、髪型がヤバイ。
やはりダンスがとにかく上手くて尊敬しますね。
今回は気まぐれプリンスが聴けなくて残念でしたが、別のソロが聴けて良かったです。




【あおい君】は……とにかくかっこよかった。
去年とかは途中疲れてそうな雰囲気をだしてたけど、今回は最後まで全力で歌って踊ってたから泣きそうでした。
最後の一言の時に本当に一言でやはりサッパリしてるなと思いました。
そこが好きですから最高ですけどね。




【白服さん】、武道館。。イイトオモイマス
別の人を見ていても、不思議と白服さんに目がいきました。
最高ですね。
どんどん歌声がよくなっていくのが本当に尊敬できるところでした。




私が個人的に思ったことなので他の皆様が思っている事と違うところもあるかもしれません。


そこはご理解を宜しくお願いいたします。




初めて電池式の本格ペンライトを持っていったので切り替えに焦るwww

色んな色に変えて遊んでましたw
もちろん!ステージ見てましたww




久しぶりに歌っている姿が見れたので本当に最高でした。


まだまだ書きたいですが、めんどくさいので止めますww




グッズとか他の大阪については、また別の記事にする予定です。




むすめん。熱が再び来たので今日はライブDVDを見返したいと思います!




素敵な時間をありがとうございました!
参加された皆様やむすめん。関係者様



お疲れ様でした!



それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,グッズ記事などは少し時間が掛かるため夜に更新する予定です。