おはようございます(''-''*)オハヨ♪


今週からテスト週間ですが、特に勉強もしていない高校生です。

カレン舞李です😋😋




今回は今日!観に行った、

ハイキュー!!映画 前編です!




総集編と聞いていましたが、
全然楽しめました(ू•ω•ू❁)




ここからはネタバレがありますのでご注意ください!!









潔子さんが美しすぎた……✧✧(泣)

かなり初めの方に出て来られましたが
本当にお美しかった……


なぜか潔子さんは1カットに潔子さんしかいなかったww

私からしたら何というご褒美ですか(´;ェ;`)


映画でも沢山出番があって幸せでした٩(๑>∀<๑)و♡




とあるシーンで左に菅原さんの『生足』
がちょうど!きたシーンがありました。

テレビではあまり気にしませんが、
映画館となるとヤバイですねwww♡


他にもスガさんは終始お母さんでした。
夜久さんとの絡みも可愛かったです😻





映画を観て急激にノヤっさんが可愛く見えました。

あんなにも目が大きい方だったのね!
旭さんとのシーンも少し短かったですがそのシーンがあったのは嬉しかったです。




影山くんの目つきこわい(;∀;)www
大画面でみる目つきは恐ろしさが増しますねwww


中学時代の日向との試合シーンが少なかったのがショックでしたね(  ̄っ ̄)




対音駒の試合でもテレビとは違った雰囲気で見れた気がします。




研磨の猫背がみられました!
クロの血液は聞いているこっちも恥ずかしいですww


テレビを見返したくなりました!




ハイキュー特徴の急に作画が変わるのはすごい迫力でした。


でも少し笑ってしまいましたwww




内容自体はアニメと変わりませんが、
今からハイキューを見たい方にはちょうど良いかと思います。




本編の後にクロと研磨の小学生時代が少しありましたが、これは劇場にてご覧下さいww




後編では、国見ちゃんと岩ちゃんに蹴られる及川さんが楽しみです❣❣




それでは( ゚д゚)ノシ サラバジャーノシノ④


P,S,,劇場特典は【田中先輩】でした!