おはようございます。


もうすでに顔の半分が日焼けしました。
残念すぎる日焼けです。

カレン舞李です(*´-`)




今回はガールフレンド(仮)のキュピをさっき引いたのでそれについてです!


初めてこういう記事を書くので謎の緊張してますww




それでは早速こちらから⤵⤵










ウエディングの先行キュピがありましたので引いてみました≧(´▽`)≦




結果はこちらになりました⤵











真琴ちゃんですねヘ(゚∀゚*)ノ

真琴ちゃんはあんまり持っていないので嬉しかったです!

ちなみに2枚連続で真琴ちゃんが出ましたww




他にはこちらをやりました⤵⤵











総選挙キュピをやりました!

これは、いちごちゃんかエレナさん狙いでやりました!











めいちゃんやー(*≧∀≦*)

この間めいちゃんのカードを整理してたw


このカードは2枚目なので進展ができます!




他のキュピで明音ちゃんのウエディングSRがでました!

ウエディング可愛いですね💕




最近キュピでエレナさんが来ないので、
ショックですね(´・ω・`)




次回イベントあたりにエレナさんがきたらガッツリ課金をしたいと思います。




それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,SSRとか持ってません