おはようございます。


とにかく暑くなる日々が続いているのでどんどん引きこもりになっています。

カレン舞李です。




本日(6月13日)は、私の大好きなハイキュー!!の




菅原孝史さんのお誕生日です!!



おめでとうございます🎉




丁度、1年前のこの日に私は菅原さんを好きになりました。

ハイキュー!!にハマりつつある時にネットで生誕祭を見てドッキュン💘となりました。




菅原さんのあの笑顔がとにかく好きです。
性格も好きです。
「だべ」好きです。
声も好きです




これから映画に続編にと菅原さんの輝かしい姿を沢山拝みたいです🌟




おめでとうございます(*´∀`)


それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,この1ヶ月後には私カレン舞李の誕生日です。
予告しておきます。予告です。