おはようございます。

お金のない女は使えない。

今外から聞こえてきた言葉です。
こんなにも今の自分にピッタリな言葉は初めてです。

カレン舞李ですデス(^_-)☆




今回はまさかのGW明けに出やがった、
ハイキュー!!の一番くじについてです。




結果だけお先に⤵⤵











はい、以上です。




いつもなら10回は軽く引く自分ですが、
今回は訳あってこれだけです。

しかも、りょーほーうラバストって…
選べたからまだ良いけど!!!!!!




本命はC賞のポスターですかねー

あとは、ファイルとか欲しいです。
使わないけど…Σ(´□`;)




後々にネットで買ったりする予定です。





後半にはダイヤのAと進撃の巨人の一番くじでるからアホみたいに引きます。


でも、むすめん。のツアーあるから
めっちゃ女子力アイテム?買わないと…




今回はこのへんで!


それでは( ´∀`)/~~ノシノ④




PS,,むすめん。の大阪と東京のチケットがまだあるそうです!

詳しくはこちらをhttp://sp.ch.nicovideo.jp/musumen/blomaga/ar786182






グッズもありまっせぇ~o(*⌒―⌒*)o
むすめん。の回し者ではry