おはようございます!!


急に暑い日が続き精神的にやられそうな日々を過ごしています。

カレン舞李です。




今回は最近始めたモニターサイトについてです。

商品サンプルとかを体験するサイトです!
元々、サンプルとか興味があったので始めてみました(*^▽^*)




そこで、早速応募をさせて頂きました!!

応募制なので応募して当たったらサンプル体験が出来るというシステムです。




そして!見事に当選致しました≧(´▽`)≦




一番最初に応募した蒟蒻ゼリーのサンプルです!

こんな簡単に応募出来て当たるとは!

蒟蒻ゼリーの体験後にはブログに感想を書くのが決まりらしいので、体験後に再び感想を載せますね!




みなさんもぜひ!登録を(*^o^)/\(^-^*)



http://monipla.jp/
↑こちらから登録を(*^o^)/\(^-^*)




少し宣伝記事でした!
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,久しぶりの記事が宣伝ですみません。
おはようございます。

花粉症が急激に悪化する毎日です。
カレン舞李ですなう。




今回はかなり前に取ったクロエちゃんフィギュアについてです。


















クロエちゃん可愛いーヘ(゚∀゚*)ノ

クロエちゃんはかなり好きな子なので
フィギュアが欲しくて欲しくて…




ちなみに、フィギュアはかなり前に取りましたww















髪の毛が綺麗になびいております!!!!!!
素敵すぎる。(´д`lll)


個人的には足のクロスが好き…




今回は1200円ぐらいで取りました。

ネットでもこれぐらいで売っていたので
まぁまぁですかね?


来月は女王「心実さん」です!!!!!!


1500円ぐらいで取れることを願って…




それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,文緒ちゃんとクロスちゃんは未だに飾っておりません。
おはようございます。

まさかここまで更新が途切れるとは思っていたことでした。


カレン舞李です。




新学期になり、暇な時間が倍増したにもかかわらず、更新が怠っております。


楽しみにしてくださっている皆様には本当に申し訳ないです(;>_<;)

私の中では楽しみにしている方がいるという設定です。




明日から本格的に学校は始まりますが、
学業よりもネットを最優先したいと思います。




今後の記事などをよろしくお願いいたします。




それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,ほとんど寝ながら書いています。
おはようございます。

人生2回目の「うたプリ」を見ました。
ダムの大革命の素晴らしさに気付けるアニメだと思いました。

カレン舞李です。




今回は4/6に発表された、ガールフレンド(仮)の総選挙結果についてダラダラ書いていきます。











まず、サイトにいったら女王【村上文緒】ちゃんのお出迎え!!!


2年連続での1位おめでとう(*゚ー゚)ゞ
やはりマドンナの壁は厚かった!!

ちなみに、私は総選挙期間に文緒ちゃんのカードが沢山でました。










2位がクイーン【椎名心実】ちゃん。
3位がCMで大人気の【クロエ・ルメール】



安定の二人デスネ!!!!!!
心実さんが惜しくも2位になったのは少しショックでした(´・ω・`)


でも2位おめでとうございます(*^.^*)
クロエちゃんも3位おめでとう(^_^)∠※

クロエちゃんに20票ぐらい入れてましたw











4位が【朝比奈桃子】ちゃん。
5位が【櫻井明音】ちゃん。



桃子ちゃんーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

唯ちゃん効果ですかね?
アニメでとても可愛らしかった桃子ちゃんがまさかの4位!!!!!!!!!!!!

本当におめでとうございますv(^-^)v


そして、安定のtop5の明音さん。
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
明音さんは全く持っていないのでこの機会に欲しいです!щ(゜▽゜щ)



















6位以降は抜粋して書いていきます。




いきなり飛びますが、私の大本命…




望月エレナ(cv.原田ひとみ)




15位371005票


おめでとうございます!!




惜しくも、top10は逃してしまいましたが15位でも変わりません!!

私のなかではずっと1位です(  ;∀;)
エレナさんは総選挙期間に限定キュピがなかったのが本当にショックでした。


まさかの総選挙後にデートガールで登場するとは…(;A´▽`A


エレナさんには150票ぐらいは入れたかな?
無我夢中で入れていました。
エレナさんおめでとうございます!!!!!!




いちごちゃんが惜しくも21位に((T_T))
グッズ化が(iДi)

一番最初の速報では20位以内だったので大丈夫かな?と思っていましたが皆さん勢いを増しましたね(-_-;)


いちごちゃんに今回票を入れることが出来ず、本当に申し訳ない(:_;)


でも、21位おめでとうございます!!!!!!




他にも陽歌ちゃんとか、五十鈴ちゃんなどはアニメもあって更に人気が出てますね!!


皆さん本当におめでとうございます!!!!

ここに載っていないガール達にもお祝いの言葉を送ります。




3D心実さんにも会えますしね!!!!!

あの票数は無理じゃねwww
とか思っていましたが、ガルフレ勢の皆さんは予想以上にいましたね!!


ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ




総選挙は終わってしまいましたが、これからのガルフレを楽しみにしています!




アニメを見ながらイースターキュピを引いてきます♪♪


それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,冒頭のうたプリについてはまた記事にしたいと思います。
おはようございます。

昨日の投稿を忘れていた為、本日の夜中ならまだ大丈夫だろうと勝手に決めつけました。

カレン舞李ですヘ(゚∀゚*)ノ
いきなりブログの事を思い出したので更新しています(O.O;)(oo;)




夜中なので色々簡潔に書いていきます。


昼間?ほとんど朝からですね。
YouTube様にて様々な動画を見ておりました。

昨日はニコニコ動画様で動画を見ずに終わるというあり得ない日でした。




動画は映画だったり実況動画です。
私は夜中に暗い部屋でホラー実況を見るのが堪らなく好きな性格です。

その為、よく深夜に見ています。
先程も見ておりました≧(´▽`)≦




お陰さまで、まったく寝られません。




明日…本日から【新学期】です。
他の学校より1日早いことを恨んでいますが、仕方がないですね(-o-;)




クラス発表とか担任の先生より私は、





朝起きれるか心配です!!!!!!




その為にも今からオールした方がよくね?
と思っています。




特に明日は【写真撮影】があるので
綺麗にメイクをしていかないと…


私の学校はメイクなど自由にしても大丈夫な学校です。



メイクをしないとクラス写真で同じクラスの人が見たときに、「え、こいつ目なくね?」と言われるので…


その前に私を見るひとがいませんね。




とりあえず、そろそろ睡魔がきたので今回はこの辺りで…( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,メイクをしても変わらない人のことは多分、私のことですね!!!!!!