おはようございます。

まさかここまで更新が途切れるとは思っていたことでした。


カレン舞李です。




新学期になり、暇な時間が倍増したにもかかわらず、更新が怠っております。


楽しみにしてくださっている皆様には本当に申し訳ないです(;>_<;)

私の中では楽しみにしている方がいるという設定です。




明日から本格的に学校は始まりますが、
学業よりもネットを最優先したいと思います。




今後の記事などをよろしくお願いいたします。




それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,ほとんど寝ながら書いています。