おはようございます!!


急に暑い日が続き精神的にやられそうな日々を過ごしています。

カレン舞李です。




今回は最近始めたモニターサイトについてです。

商品サンプルとかを体験するサイトです!
元々、サンプルとか興味があったので始めてみました(*^▽^*)




そこで、早速応募をさせて頂きました!!

応募制なので応募して当たったらサンプル体験が出来るというシステムです。




そして!見事に当選致しました≧(´▽`)≦




一番最初に応募した蒟蒻ゼリーのサンプルです!

こんな簡単に応募出来て当たるとは!

蒟蒻ゼリーの体験後にはブログに感想を書くのが決まりらしいので、体験後に再び感想を載せますね!




みなさんもぜひ!登録を(*^o^)/\(^-^*)



http://monipla.jp/
↑こちらから登録を(*^o^)/\(^-^*)




少し宣伝記事でした!
それでは( ´∀`)/~~ノシノ④


PS,,久しぶりの記事が宣伝ですみません。