おはようございます。
昨日の投稿を忘れていた為、本日の夜中ならまだ大丈夫だろうと勝手に決めつけました。
カレン舞李ですヘ(゚∀゚*)ノ
いきなりブログの事を思い出したので更新しています(O.O;)(oo;)
夜中なので色々簡潔に書いていきます。
昼間?ほとんど朝からですね。
YouTube様にて様々な動画を見ておりました。
昨日はニコニコ動画様で動画を見ずに終わるというあり得ない日でした。
動画は映画だったり実況動画です。
私は夜中に暗い部屋でホラー実況を見るのが堪らなく好きな性格です。
その為、よく深夜に見ています。
先程も見ておりました≧(´▽`)≦
お陰さまで、まったく寝られません。
明日…本日から【新学期】です。
他の学校より1日早いことを恨んでいますが、仕方がないですね(-o-;)
クラス発表とか担任の先生より私は、
朝起きれるか心配です!!!!!!
その為にも今からオールした方がよくね?
と思っています。
特に明日は【写真撮影】があるので
綺麗にメイクをしていかないと…
私の学校はメイクなど自由にしても大丈夫な学校です。
メイクをしないとクラス写真で同じクラスの人が見たときに、「え、こいつ目なくね?」と言われるので…
その前に私を見るひとがいませんね。
とりあえず、そろそろ睡魔がきたので今回はこの辺りで…( ´∀`)/~~ノシノ④
PS,,メイクをしても変わらない人のことは多分、私のことですね!!!!!!
昨日の投稿を忘れていた為、本日の夜中ならまだ大丈夫だろうと勝手に決めつけました。
カレン舞李ですヘ(゚∀゚*)ノ
いきなりブログの事を思い出したので更新しています(O.O;)(oo;)
夜中なので色々簡潔に書いていきます。
昼間?ほとんど朝からですね。
YouTube様にて様々な動画を見ておりました。
昨日はニコニコ動画様で動画を見ずに終わるというあり得ない日でした。
動画は映画だったり実況動画です。
私は夜中に暗い部屋でホラー実況を見るのが堪らなく好きな性格です。
その為、よく深夜に見ています。
先程も見ておりました≧(´▽`)≦
お陰さまで、まったく寝られません。
明日…本日から【新学期】です。
他の学校より1日早いことを恨んでいますが、仕方がないですね(-o-;)
クラス発表とか担任の先生より私は、
朝起きれるか心配です!!!!!!
その為にも今からオールした方がよくね?
と思っています。
特に明日は【写真撮影】があるので
綺麗にメイクをしていかないと…
私の学校はメイクなど自由にしても大丈夫な学校です。
メイクをしないとクラス写真で同じクラスの人が見たときに、「え、こいつ目なくね?」と言われるので…
その前に私を見るひとがいませんね。
とりあえず、そろそろ睡魔がきたので今回はこの辺りで…( ´∀`)/~~ノシノ④
PS,,メイクをしても変わらない人のことは多分、私のことですね!!!!!!