やったーー!!

 

ついにーー!!

 

願ってたアクセス数を

 

超えたーー!

 

 

 

 

岡山在住セルフブランドコーチ

 

princess K の井上ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

2月22日から毎日毎日更新してきた

 

 

もう今日くらい書かなくてもいいかな・・

 

 

1日くらい休んでもいいかな・・

 

 

自分に負けそうな日もたくさんあったよ

 

 

最初、ほんと私のブログはほとんど誰にも読んでもらえないブログだった

 

 

読まれてない現実を直視することは

 

 

かなり精神的にはキツかったな

 

 

あの日から

 

 

3ヶ月と17日、毎日書き続けてきた

 

 

毎日ほんと出産する気分だった

 

 

自分の内側から産み出す感じ

 

 

自分の中に「ある」ものを包み隠さず出してきた

 

 

ブログって毎朝、前日の結果が出るよね

 

 

気にするなと言われても数字で結果が出てしまうから

 

 

誰でもそりゃ気になるよ

 

 

最初「いいね」100を超える世界を見たかった

 

 

一生懸命頑張った結果、見させてもらえたラブ

 

 

次に「公式ハッシュタグで1位」になってみたかった

 

 

これは奇跡的にすんなり手に入れた

 

 

もちろんそのどちらも、それが実現した瞬間は

 

 

キャーやったー!って飛び跳ねたのよ!!

 

 

そして最後がね「アクセス数500超え」の世界を見たくて・・

 

 

自分なりに考えて色んな工夫をしながら記事を書いてるんだけど

 

 

あと少しで500なのになぁってとこまでで

 

 

どうしても超えなかった

 

 

 

 

 

頭では、分かってる

 

 

一番大事なことは、いいねの数でも順位でもアクセス数でもないってこと

 

 

でも

 

 

それが言えるのは、その世界を見た人

 

 

その場所へ努力して立てた人だけが言う言葉だと思ってるから

 

 

めちゃめちゃ頑張ってきた

 

 

もうね、鬼の集中力wwアップ

 

 

毎晩次の日になる瞬間まで画面を睨んでた

 

 

 

もう自力だけではどうにもならないって思ってね

 

 

この記事を4日前に書いたの。あなたの力が必要です!と。

自分開放レッスン♡欲しいは欲しいで好きは好き!

 

 

 

カッコつけてられないからねビックリマーク

 

 

欲しいものは欲しいんだから!!

 

 

 

 

そしてついにーーー

 

 

 

ついにー叶ったよー!!

 

 

むちゃくちゃ嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

そりゃね、上には上がいくらでもいるんだけど

 

 

 

そんなことは関係ない!今の自分で最大限の喜びを表現する!!

 

 

 

 

 

私ね

 

 

予想してたの

 

 

きっとそれが叶った時、思うんだろうなって

 

 

やっぱり大事なのはアクセス数じゃなかったよねーって

 

 

そう自分は言うんだろうなって!

 

 

 

ところが実際は違ってた

 

 

大切なのはやっぱりいいねの数や順位やアクセス数じゃないって腹の底から気づけるんだろうなって思ってた

 

 

 

 

でも実際に気づけたのはソコじゃなかった

 

 

 

 

こういう言い方したらなんだけど

 

 

裏技なんて一切使ってないからね

 

 

ただ、諦めなかっただけだからね

 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

言えることがある

 

 

だからこそ

 

 

気づけたことがある

 

 

パソコンの画面上で500超えた瞬間ってね

 

 

実は笑ってもらっていいんだけど

 

 

私はもう大興奮状態で、家族を呼びつけてww

 

 

一緒にパソコン画面を見ていたの

 

 

498 499 500!!ってなった瞬間

 

 

もうダーって涙涙

 

 

 

この瞬間の最大の気づきはね

 

 

 

私は本当に多くの人に支えられて生きてるんだなってこと

 

 

 

たくさんの人の愛に支えられてるんだなってこと

 

 

 

 

自分開放レッスン♡欲しいは欲しいで好きは好き!

 

↑さっきのこの記事書いた直後にね(私の記事は1日に3回読むと効果的!あなたの力を貸してください)

 

 

心友やクライアントさんに「かよさん、ちゃんと1日3回声に出して読んでます!」とか

 

 

ありがたいメッセージを頂いてたドキドキ

 

 

 

もうね感謝しかなかったねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

なんでもいい

 

 

 

今、自分が欲しいもの、見たい世界があるならば

 

 

まっすぐに取りに行こうよ!

 

 

私のようなパソコン苦手でSNSにも長けていない人であっても

 

 

不器用極まりない私であっても

 

 

諦めることさえしなければ

 

 

目標は必ず達成できるんだよ!

 

 

 

 

みんな同じだよ

 

 

諦めるか、諦めないかの違いだけ

 

 

 

昨日の記事にも思いっきり書いたけど

【続】美人街道まっしぐら♡誰でもデキる最後の1ステップ

 

 

 

 

結局はね

 

 

輝いている人ってね

 

 

諦めなかった人なんだよね

 

 

毎日毎日一歩を出し続けた人

 

 

そのプロセスこそが自分に「自信」をつけてくれる

 

 

この自信がオーラとなって光り輝いて見えるんだよ

 

 

 

輝きながら生きるとは

 

 

自分の内側からの声

 

 

これが欲しいでもいいし、この世界がみたいでもいい

 

 

これやってみたい!でもいい

 

 

なんでもいい

 

 

この声をまっすぐに叶えるように諦めずに行動し続ける生き方

 

 

失敗しても別にいい

 

 

恥かくことなんて気にしない

 

 

 

ただ一点、諦めなければいいだけアップ

 

 

 

望むものを手にするまでのプロセスを

 

 

できるだけ楽しめばいい

 

 

でね。

 

 

 

目標が叶った時や欲しいものが手に入った時にね

 

 

実はその「叶ったことや、もの」そのものよりも

 

 

 

その叶った瞬間の「自分自身の気づき」

 

 

 

これこそが一番の財産なんだよ

 

 

 

この「気づき」を手に入れてるんだよね

 

そして次のステージへと上がっていく

 

 

 

 

 

たくさんの人の愛に支えられて生きている

 

 

そんな大切なことにしっかりと気づけたよ

 

 

だから私はさらに純度高くこのブログで「愛」と「応援メッセージ」を伝えていこうと思ってる

 

 

 

本当に皆さま、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

昨日から、私のクライアントさんでエステサロンを経営してる彼女がねブログを始めたの

 

 

私が「ブログ、始めてみればいいんじゃない?」って言った次の日に開始!

 

 

しのごの言わず、自分のやってみたい!をやってみよう!を叶える生き方

 

 

この生き方をまさに今歩んでる!素晴らしすぎるねアップ

 

 

私とのセッションで彼女の元々持っている、内に秘めていた力、魅力を出してもいいんだって

 

 

出そう!って気づいてくれたラブラブ照れ

 

 

この素直さ、このスピード感

 

 

ホント大事なのよねぇ

 

 

とにかく、とりあえずやってみよう!で、彼女の一歩を踏み出した!!

 

 

こういう人はあっという間にキラッキラになっちゃうんだよねぇキラキラ

 

 

今後も熱くサポートするわ!

 

 

 

 

 

 

私も自分の中の「お姫さま」の願いを叶える生き方に変えたい!って方ラブラブ

 

 

この先は自分も輝いてるって実感しながら生きたい!って方ラブラブ

 

 

まずは体験セッションにお申込みくださいね〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

あなたという人が最幸に輝いて生きれるように

 

誰とも比べる必要がなかったんだと気づけるように

 

私は私で良かったんだと胸をはって生きれるように

 

 

 

私があなたを導きますドキドキ

 

 

 

 

 

人気記事①

美人街道まっしぐら♡誰でもなれる3ステップ

 

 

人気記事②

自分史上最幸の「姫ブランド」で輝いて生きるために♡

 

 

人気記事③

今の自分をワンランクアップ♡デキる女は常に一歩を大切にしてる

 

 

 

 

 

それではまた明日

 

princess Kラブラブ

 

 

 

ドキドキ6月の体験セッション受付中ドキドキ(残りです♡興味がある方はお早めに♡)

 

キラキラ体験セッションお申し込みはこちら

 60分  5,000円

 

キラキラセッションに関するご質問・お問い合わせはこちら