ラグジュアリー空間で、大好きなクライアントさんと過ごす至福の時間

 

 

これを仕事にさせてくれた神様ありがとう照れ

 

 

 

 

岡山在住セルフブランドコーチ

 

 

princess K の井上ですドキドキ

 

 

 

 

 

えぇ。私のクライアントさんは美人ぞろい♡

 

 

 

太陽の日差しがブルーのカクテルに反射して綺麗

 

 

おとといから、いつも使ってるレストランのメニューが一新して

 

 

最高のランチセッションでしたよビックリマーク

 

 

 

 

昨日はなんだか久しぶりにどどーっと疲れが出て10時には寝たんだよねぇ

 

 

今は本業とばぁちゃんの病院行くことと、秘密のプロジェクトの3本立てなのね

 

 

これを3本立てといっていいかは分からないけどあせる

 

 

 

 

とにかく上質な「睡眠」は大人女子には大切だ!と感じてる

 

 

 

 

で。とりあえずよく眠れた朝は

 

 

めーっちゃ伝えたいことが思い浮かんだよアップ

 

 

 

私は「京都」の大学に4年間通っていて

 

 

だから18歳から初めての一人暮らしだったのね

 

 

岡山で育った私にとって京都という場所は新しいものばかりというか

 

 

自分と同じ年の同級生や先輩や他の大学の女子を見て衝撃を受けたのを覚えてる

 

 

 

 

何が衝撃だったかというと

 

年齢は自分とほぼ同じなのに・・・

 

 

 

なんてここは美人が多いんだぁ

 

 

いや、マジですげー衝撃だったんだよね

 

育つ場所が違ったら、こんなに違うの??みたいな

 

 

 

だから今でこそ、私は憧れの人はいないって先日の記事で書いてるけど

 

 

これね

これこそが使命を生きるという感覚♡【気づき編

 

 

 

この時は心の底から驚いて、憧れたんだよねビックリマーク

 

 

 

この強烈な憧れという感情が

 

 

私の「美人」スイッチが入った瞬間だったよなぁって

 

 

今朝、目が覚めていきなり思い出したの

 

 

 

で、これぶっちゃけるけど

 

 

京都に住みだしてから、回りの女子たちに対しての憧れと同時に

 

 

めちゃくちゃ好きな人ができてラブ

 

 

のちにこの人が彼になるんだけど

 

 

まぁとにかく!

 

 

好きな人に「綺麗」と言われたい!思われたい!

 

 

という純粋な想いから

 

 

綺麗になるにはどうしたらいいんだろう?って思ってたら

 

 

なぜか「エステ」の看板が目に飛び込んできてビックリマーク

 

 

その日から、そこの「エステ」に通いだしたんだよ

 

 

そう、だから私は18歳から「エステ」通いしてたのね

 

 

実際には月に2回「エステ」に通うだけで綺麗になれるかっていうとそうじゃない

 

 

一番大切なのは日々の地道なお手入れ

 

 

美は1日にしてならずとはよく言ったもんで全くその通りだと思ってる

 

 

 

 

でも私はここの「エステ」のお姉さんからお肌のお手入れ方法以外にも

 

 

そもそもの「美人マインド」を教えてもらった気がするねドキドキ

 

 

だから「美のプロ」との出会いがまずは美人になるためのステップ1ね!

 

 

 

やっぱりねぇ

 

 

人は、外見じゃない!大事なのは中身だ!ってよく言うけど

 

 

もちろん中身の方が大事なことは私だってそう思ってるんだけど

 

 

でも、例えば初対面のとき

 

 

いきなりその人の中身が分かる?

 

 

中身がいい!なんて思えるには、やっぱりそれなりの時間を要するよね?

 

 

 

その意味で、やっぱり見た目って非常に大事になってくるんだよね

 

 

「モテたい」にしても「選ばれたい」にしても

 

 

まずは見た目を綺麗にしようと努力することが「美人」になるためには必須だよね

 

 

私は努力もせずに、人は見た目じゃない!って言ってる人は

 

 

論外だと思ってる

 

 

なんでもそう。やってみること!努力すること!!

 

 

これが鬼大事だよ

 

 

人は見た目じゃないと言える人は、見た目に対して努力してきた人のみが言えること

 

 

 

 

こうしてまずは「美のプロ」からお手入れや基本的なメイク方法、そして「美人マインド」について学んだのね

(私のクライアントさんや友達って美のプロが多いからご紹介もできますよん)

 

 

これがステップ1ね!

 

 

 

 

で。次が大学卒業して就職し、すぐに結婚、出産と続いたんだけど

 

 

出産すると、もう自分のことどころじゃなくなるよね?

 

 

自分の「綺麗」を保つことより子供のお世話が中心!

 

 

子供と遊ぶとどうしても服は汚れてしまうから

 

 

始めから汚れてもいい服を着て

 

 

美容院なんて行くことすら忘れているような状態よね

 

 

私も髪の毛は1つに結んで、とにかく髪の毛が邪魔にならなければ良いの世界だった

 

 

 

でもね。心の底の方では、こんなのが私じゃない!って思ってた気がする

 

 

髪はただ1つに結び、着てる服は安くて、汚れても惜しくないようなものばかり

 

 

 

これは私ではないチュー

 

 

 

で、私は美容院に行ったのよ

 

 

私の髪はくせ毛ありだから、広がりやすい

 

 

でも毎朝、自分の髪のお手入れなんかやってる場合じゃない!保育園に送らなければ!

 

 

だからビックリマークお手入れしなくてもサラサラになるために

 

 

矯正のストレートパーマかけたのね

 

 

もうこれを初めて試した時って、さらっさら〜ドキドキ

 

 

自分の髪を触るたびに、サラサラうっとり気分でねラブ

 

 

やっぱり見た目っていうと、みんなまずは「顔」だと思いがちなんだけど

 

 

実は「顔」と同じくらい「髪の毛」の印象って大事なんだよね

 

 

 

昨日の記事でも紹介してるけど

 自分史上最幸の「姫ブランド」で輝いて生きるために♡ 

 

 

 

自分の「髪の毛」の状態やスタイルが決まってるのって

 

 

非常に気分が上がることなんだよね

 

 

髪のスタイリングが決まってると、私イケてる♡私、綺麗♡って

 

 

自分に自信が持てるんだよドキドキ

 

 

女子ならよく分かるよね?

 

 

前髪が1ミリ短く切られても、相当ブルーになるって感覚

 

 

だから私は昨日も美容院でセッション前のセットしてもらったから

 

 

要するに2日連続、イケメンオーナーのいる美容院「HOME」に行ったわよビックリマーク

(ここのオーナーは私のような筋金入りのワガママ女?の希望も真摯に対応してくれます)

 

 

(昨日の写真は撮り忘れたので前の日のものを♡)

 

 

 

そのくらい「髪の毛」「髪型」からの印象は大きく、大事にしたいポイントだよねドキドキ

 

 

 

これが2ステップね!

 

 

 

 

 

そーしーてー!!

 

 

最後のステップ3!!

 

 

なんだけど!この後「秘密プロジェクト」と「体験セッション」が入っていて

 

 

準備をして出かけなければ・・・アップ

 

 

 

なので、ごめんなさーいラブラブ

 

 

ステップ3については明日、熱く語らせてもらいます爆  笑

 

 

 

 

 

 

どんなにイイこと言ってもね

 

 

やっぱり人ってまずは見た目で判断される

 

 

この事実は揺るがない

 

 

 

 

どうしたって第一印象は見た目なのよ

 

 

「私の中身を見てよ!」と叫びたかったことも多々ある私だけどww

 

 

中身を理解してもらうには、やっぱりそれなりの時間が必要だよね

 

 

 

でもだからこそ

 

 

「見た目」を整えるだけであなたの人生は大きく変わってくるの

 

 

 

見た目を整えることに

あなたの時間とお金を使うこと

 

 

 

 

あなたが、あなた史上最幸の「美人」として生きるために

 

 

自信を持って生きるために

 

 

まずは「見た目」に投資しよう

 

 

 

 

 

「美人」だなんて言われたことがなかった私が

 

 

今に至るまでの話をお伝えしますラブラブ

 

 

そんな「見た目」話も一緒にしましょうねアップ

 

 

 

 

 

あなたという人が最幸に輝いて生きれるように

 

誰とも比べる必要がなかったんだと気づけるように

 

私は私で良かったんだと胸をはって生きれるように

 

 

 

私があなたを導きますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事①

これこそが使命を生きるという感覚♡【気づき編】

 

 

人気記事②

ピン!ときたら「とりあえず」やってみよう♡ 

 

 

人気記事③

今の自分をワンランクアップ♡デキる女は常に一歩を大切にしてる

 

 

 

 

 

それではまた明日

 

princess Kラブラブ

 

 

 

ドキドキ6月の体験セッション受付中ドキドキ(残り3名です♡興味がある方はお早めに♡)

 

キラキラ体験セッションお申し込みはこちら

 60分  5,000円

 

キラキラセッションに関するご質問・お問い合わせはこちら