やっぱり良質なリラックスタイムは必要だね♡

 

 

いつまでも輝く女性として生きていたいもんねドキドキ

 

 

 

岡山在住セルフブランドコーチ

 

 

princess K の井上ですドキドキ

 

 

 

 

 

昨日は、髪のメンテナンスデイ照れ

 

 

もはや「専属のヘアスタイリスト」と言っても過言ではないw

 

 

福山市神辺町にある美容院「HOME」のイケメンオーナーラブラブ

 

 

セッション前には、ここでセットしてもらってます

 

 

昨日はカラーとトリートメントとヘッドスパのフルコース♡最高♡

 

 

 

女性はいくつになっても「お姫さま」扱いが大好きだよね?

 

 

だから自分で自分をまずは「お姫さま」扱いするんだよドキドキ

 

 

 

あなたの心の中に住んでいる「お姫さま」

 

 

いつもいつも、あなたに語りかけてる

 

 

ねぇねぇエステに行きたいよぉ

 

ねぇねぇたまには素敵なレストランで食事したいよぉ

 

ねぇねぇ今日はゆっくりお昼寝したいよぉ

 

ねぇねぇ・・・

 

 

あなたの中の「お姫さま」はあなたに語りかけているんです

 

 

 

でもあなたはそれを無視します

 

 

 

何言ってんの!エステなんて!そんなの贅沢よ!ダメダメ!

 

何言ってんの!レストランなんて言ってないでホラ冷蔵庫の中にあるもので済ませましょ!

 

何回言ったら分かるの?昼寝なんかしてる暇がどこにあんの!

 

 

 

 

あなたは、ずーっと長い間「お姫さま」の願いを叶えてあげませんでした

 

 

ただお昼寝がしたい・・ってことさえも

 

 

 

 

そのうち「お姫さま」の声はだんだん小さくなり、ついに何も言わなくなってしまいました

 

 

 

あなたの心の中で、背中を向けて小さく小さくなっているんです

 

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

もしあなたの愛する人に小さな可愛いお願いをして

 

 

それを何年も何年も叶えてもらえなかったら?

 

 

笑顔でいられますか?

 

 

きっとあなたから笑顔は一切消えているでしょう

 

 

何を言っても叶うことはないんだから

 

 

何を言っても無視されるんだから

 

 

愛する人にあなたは心を閉ざすでしょう

 

 

 

 

どうですか?

 

 

可哀想だとは思いませんか?

 

 

 

あなたなら、その愛する人にどうして欲しいですか?

 

 

 

ただ、声を聞いて欲しい

 

 

たとえ叶わなくても、ただ声を聞いて欲しい

 

 

 

私の声を聞いて欲しい

 

 

そう思うのではないでしょうか

 

 

 

 

頑張り屋さんの女性には特に多いと思います

 

 

よく分かります

 

 

私が、そうだったからね

 

 

一生懸命頑張ってきたんだもんね

 

 

ずーっとずーっと頑張ってきたんだもんね

 

 

でもそろそろあなたの中の「お姫さま」を無視するのやめにしない?

 

 

 

もうそろそろ「自分」を後回しにするのやめにしない?

 

 

 

 

自分を後回しにして、回りに合わせたり

 

 

自分を後回しにして、誰かの役に立つことしたり

 

 

自分を後回しにして、明るく振舞ったり

 

 

そんないい人、必要ない

 

 

必要なのはあなたの声をちゃんと聞く人

 

 

あなたの中のお姫さま」の願いを叶えてあげる人

 

 

 

 

それができるのは誰?

 

 

その声を聞くことができる唯一の人は誰?

 

 

 

あなたしかいないでしょ

 

 

 

あなたしかいないのよ

 

 

今までずーっと後回しにしてきたその声に

 

 

そろそろ気づいてあげようよ

 

 

 

それこそが

 

 

あなたがやるべきたった1つのこと

 

 

過去がどうだったかなんて関係ない

 

 

言い訳はもう聞き飽きた

 

 

やるかやらないかだけなんだよ!

 

 

 

いい?

 

 

これ、誰のためでもない「あなた」のためなんだよ

 

 

 

あなたという「お姫さま」は

 

 

もっともーっと大切に扱われる存在なんだよ

 

 

誰よりも1番に大切にしてあげるべき存在なんだよ

 

 

 

今日から、変える

 

 

今日から、変わる

 

 

 

そう決めるんだよ!

 

 

もう十分でしょ、もう十分だよ

 

 

まずは自分

 

 

決めるのはあなたビックリマーク

 

 

 

 

自分を大切にするってのは別にワガママなことじゃないの

 

 

まぁワガママでもいいんだけどねラブラブ

 

 

あなたがあなたを大切にすると

 

 

実はあなたの回りをも幸せにしているの

 

 

あなたが笑顔なら、あなたの回りにいる人も幸せな気持ちになるの

 

 

 

 

あなたという存在はこの世界で唯一無二の「ブランド」

 

 

まずは自分がどんな「ブランド」なのかに気づくこと

 

 

 

そしてあなたという存在は

 

 

あなたの人生において「究極の価値ある存在」

 

 

そう、誰とも比べることができない存在

 

 

 

 

キラキラときらびやかに飾ることじゃなく

 

 

あなたの「本質」を表現する

 

 

それが唯一無二の「ブランド」としての生き方

 

 

 

自分の本質を外側に思いっきり表現する生き方

 

 

あなたは輝きながら生きる人

 

 

万人ウケする「ブランド」になる必要はないの

 

 

 

あなたが、そのありのままを出すだけでいいの

 

 

そのありのままの「あなた」こそが「姫ブランド」

 

 

 

あなたが「姫ブランド」として生きるとき

 

 

あなたという存在は

 

 

輝くしかないわ

 

 

 

私は約1年前に24年間務めた市役所を辞めました

 

 

決めたんです

 

 

私は自分の「好き」を生きるって

 

 

私は自分の中の「お姫さま」の願いを叶える生き方をするんだってビックリマーク

 

 

そこから人生が全く変わりました

 

 

何より自由を手に入れました

 

 

そして家族の愛を、家族の笑顔を手に入れました

 

 

私が笑顔になることで、私の見る現実は180度変わりました

 

 

こんなに世界は愛で溢れていたんだ!って知りました

 

 

最初から私は愛されていたんだって知りました

 

 

そして今、人生で最も幸せですラブラブ

 

 

最も輝きながら生きていると言い切れます!

 

 

私も、あんな風に生きたいなぁって憧れていた生き方を

 

 

まさに今、していますラブラブ

 

 

 

あなたも、同じです

 

あなたも輝きながら生きる人なんです

 

 

 

できるんです

 

 

選べるんです

 

 

どう生きるかは、あなたが決めればいいんです

 

 

あなたの中の「お姫さま」は今日もあなたに気づいてもらいたくて

 

 

本当は待っています

 

 

あなたの中の「お姫さま」は実は決して諦めていないんです

 

 

あなたが気づいてくれることを

 

 

あなたがその声を聞いてくれることを

 

 

 

 

私のところに来てくださいビックリマーク

 

 

過去の私と同じように頑張りすぎている全ての女性に

 

 

 

 

あなたという人が最高に輝いて生きれるように

 

誰とも比べる必要がなかったんだと気づけるように

 

私は私で良かったんだと胸をはって生きれるように

 

 

 

私があなたを導きますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事①

これこそが使命を生きるという感覚♡【気づき編】

 

 

人気記事②

ピン!ときたら「とりあえず」やってみよう♡ 

 

 

人気記事③

今の自分をワンランクアップ♡デキる女は常に一歩を大切にしてる

 

 

 

 

 

それではまた明日

 

princess Kラブラブ

 

 

 

ドキドキ6月の体験セッション受付中ドキドキ(残り3名です♡興味がある方はお早めに♡)

 

キラキラ体験セッションお申し込みはこちら

 60分  5,000円

 

キラキラセッションに関するご質問・お問い合わせはこちら