6月に入りありがたいことに連日セッションDAYドキドキ

 

 

私はそもそもセッションが大好き

 

 

もはや仕事なのか趣味なのかww

 

 

 

 

岡山在住セルフブランドコーチ

 

princess K の井上ですドキドキ

 

 

 

昨日のクライアントさんは・・・

 

 

岡山で菱田さえこさんが主催する

 

 

おモテなし美人塾同期の彼女でしたよドキドキ

 

 

(賢く、心遣いや気配りが天才的にできる美しい人です)

 

 

 

彼女は常に、家族や回りにいる人のことを一番に考え

 

 

経営者の妻としても影で旦那様をしっかりと支え

 

 

その在り方を含めまさに「美しい人」

 

 

 

そんな彼女からセッション後にLINEで素敵なご感想を頂きました照れ

 

 

本人の了承得ていますので一部抜粋で紹介しますね

 

 

セッション後、すごくスッキリして、やる気が出てなぜか家事がはかどりました。

 かよさんと話して私はなんでもデキるって思いました。閉じ込められてたビンの蓋が

 開いたイメージです。初めてのセッションだったけど、とても濃密な時間でした!

 美味しいランチとかよさんの熱い話もよかったです』

 

 

はい。ここまで。

 

 

 

賢く、さりげない気遣いができ、そして仕事もデキる女性に多いんです

 

 

なんでもデキるんです

 

 

なんでもそつなくこなせるんです

 

 

能力が高いんです

 

 

そういう女性に多いんです

 

 

優しいんです照れ

 

 

そして常に一生懸命なんですビックリマーク

 

 

そういう女性に本当に多いんです

 

 

自分のことを後回しにする人が!

 

 

(なぜいつも肉料理が後回しなんだ!)

 

(これを先に持ってきて欲しい私)

 

 

賢い女性ほどね、一歩控えるという意識が高いんだよね

 

 

簡単にいうと、出しゃばらないのね

 

 

自分の本音よりも、回りの意見や思いを優先する

 

 

もちろん、そうすることが本人にとって心地いいならすればいい

 

 

そしてその賢さゆえに

 

 

先のことに、まだ起きてもいない未来のことにまで意識を飛ばしてる

 

 

要するにいつも意識が

 

 

自分の今にない状態

 

 

 

 

優しいからね、優しいんだよね

 

 

いつも回りに対して優しいんだよね、わかるよ

 

 

 

でも

 

 

人にばっかり優しくしてるとね

 

 

あなたの心は寂しいんだよ

 

 

 

誰のことよりも

 

 

1番に愛してあげるべき人

 

 

それは 自分

 

 

自分を一番大切に扱ってあげてる人からは

 

 

愛が溢れ出すんだよ

 

 

その溢れ出した愛を持って人に優しくすればいいんだよ

 

 

 

自分を置いてけぼりにすると

 

 

そりゃ自分の心の中は完全にスネちゃうよショボーン

 

 

この気持ちに気づいてー!気づいてー!って

 

 

内側からドンドンドンドン、パンチしてくるんだよ汗

 

 

 

 

本当は気づいているのに、我慢して頑張って気づかないフリをし続けるとね

 

 

自分の外側に(現実に)スネなきゃならないことが起きるのね

 

 

あなたが自分を後回しにしなくなるまで

 

 

この現実は続くんだよ

 

 

 

 

でもこれは 神様からのギフト

 

 

 

 

一見、望まないようなことに思える出来事(現実)って

 

 

あなたに大切なことに気づきなさいね〜っていうサインなのねラブラブ

 

 

 

ねっ?

 

 

 

あなたがいつも神様から見守られて愛されてる証拠だよね照れ

 

 

 

だから大丈夫ドキドキ

 

 

 

そして、気づいた時があなたにとっての最適のタイミング

 

 

自分で気づいた人は必ず変化していくからね

 

 

 

デキる女は一歩控えるのではなく

 

 

自分を大切にする方へ一歩踏み出すんだよ

 

 

自分を大切にするというのと、自分だけを大切にするというのは違うからね?

 

 

 

まずは自分でいいんだよウインク

 

 

 

 

自分をまずは大切に扱い出すと

 

 

あなたの生きるステージが上がるんだよ

 

 

あなたの回りにいるメンバーは変わらなくても

 

 

あなたの見る世界は全く違ったものになってくるからね〜

 

 

 

 

そして最後にいただいたLINEでのご感想ラブ

 

 

 

『実際に会ってじっくり話をするって、本やブログからは得られないパワーがありますね!

 今日かよさんと話しててそう思いました』

 

 

 

そうそう!

 

 

 

私、松岡修造さんの次くらいに熱いからねwwアップ

 

 

 

そして私も実際に会って話をしたい派ビックリマーク

 

 

 

是非、私のパワーを実際に会って感じてみてくださいね〜

 

 

 

本気で自分を大切に扱うというのはね

 

 

自分の小さい望みを一個一個叶えてあげるということ

 

 

これがあなたの自信の根底になってくる

 

 

私は自分の望みを叶えることがデキる女だわ!ってね

 

 

 

こうなると・・・

 

 

ほんとに何でもデキちゃうよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの「好き」は、いつもあなたの進むべき方向を教えてくれています

 

あなたの「好き」を、私に聞かせてください

 

あなたという人はこの世界で唯一無二ブランド

 

 

 

あなたという人が最高に輝いて生きれるように

 

誰とも比べる必要がなかったんだと気づけるように

 

私は私で良かったんだと胸をはって生きれるように

 

 

 

私があなたを導きますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事①

たった一度の人生♡あなたは何色の花を咲かせますか?

 

 

人気記事②

自分をお姫様のように扱うとはこうゆうこと♡【実践編】

 

 

人気記事③

とことん真剣に目先のことだけやってみよう♡ 

 

 

 

 

 

それではまた明日

 

princess Kラブラブ

 

 

 

ドキドキ6月の体験セッション受付中ドキドキ

 

キラキラ体験セッションお申し込みはこちら

 60分  5,000円

 

キラキラセッションに関するご質問・お問い合わせはこちら