JR西日本最高!

 

 

おとといの東京行きの新幹線

 

 

JR西日本の車掌さんに感謝するわぁ〜

 

 

あなたのおかげで・・・

 

 

あなたのおかげで・・・

 

 

 

 

1位とったどー

 

自分をお姫様のように扱うとはこうゆうこと♡【実践編】←この記事

 

 

 

 

 

岡山在住 セルフブランドコーチ

 

princess K の井上ですドキドキ

 

 

 

 

 

この満足げな顔♡

 

 

今朝はマジで嬉しい!泣く〜笑い泣き

 

 

それこそ、おととい東京で優さんに会って

 

 

その時に教えてもらったのーー

 

 

ハッシュタグって自分で入力して好きなのを付けれるんだねーー

 

 

そんなことも知らなかった私ガーン 本当にこういうの疎いのよ

 

 

なんか自動的にオススメのが出てくるよね

 

 

あの中から選ぶだけなんだと思ってたよーー!

 

 

やっぱり「対面」で会ってお話しすることって

 

 

マジ大切爆  笑

 

 

こういう小さいことだけど、隣同士に座ってパソコン目の前に置いて

 

 

色々話せたからこそ知ることができたんだもんね

 

 

やっぱり交通費かけてるだけあるでしょ?

 

 

だって

 

 

1位が取れたんだもーん!

 

 

位になってみたかったんだもーん!

 

 

 

 

そんなことで喜ぶなんて

 

 

器がちっせーーなーーって

 

 

笑いたければ笑っていただいて結構

 

 

 

嬉しいもんは嬉しいんだから!

 

 

 

どうあれ「1位」になってみたかった

 

 

純粋に自分の欲しいもの

 

 

真っ直ぐに取りに行く

 

 

 

じょーしき!

 

 

 

よく言うでしょう

 

 

目先のことだけにとらわれるな!って

 

 

 

私思うんだけど

 

 

 

イヤイヤイヤイヤ〜

 

 

 

目先のことでしょ!

 

 

 

目先のこと=すぐ目の前のこと

 

 

これにすら

 

 

本気出せない人が

 

 

その先の大っきな夢叶えられると思う?

 

 

 

無理だね

 

 

ぜーったいに無理だね

 

 

断言するわ

 

 

 

 

カッコ悪くていいと私は思ってる

 

 

どうぞカッコ悪いと思ってくださいって思ってる

 

 

私は「1位」になってみたかった

 

 

私は「1位」が 好きなの!

 

 

私はいつだって

 

 

「自分の好きを生きる」と決めてるから

 

 

私の夢は、笑顔あふれる平和な世界にすることです

 

 

っていう、壮大な素晴らしい夢を描くことは素敵だよ

 

 

否定しない。うん、素敵

 

 

 

 

ただね、私たちが生きてるのって

 

 

 

「今」なのよ

 

 

 

今しか生きられないよね?

 

 

今、10年後、分からないじゃない

 

 

そんなとこを真剣に考えたって分からないじゃない

 

 

そもそも10年後、生きてるかどうかも分からない

 

 

 

 

だったら!

 

 

先のことばっかり、未来のことばっかり考えて

 

 

そこにばっかり思いを馳せてるヒマがあったら

 

 

未来ばっかり考えて不安になったりするヒマあったら

 

 

目先のこと

 

 

今の自分の目の前のことに

 

 

全力で集中すればいい

 

 

こうなってくると「生きてるなぁ」を感じられるよ

 

 

あぁ私、生きてるんだ!って感じるよ!

 

 

 

 

私はいつも目先のことに全力チュー

 

 

不器用だからね

 

 

カッコよく、スマートにできるもんならやりたいよ

 

 

 

 

いつも見ているのは

 

 

目の前のたった一つ、たった一人

 

 

そこに私の全ての愛とエネルギーをかけていく

 

 

ほんと器用じゃないんだよねぇ

 

 

色んなことを同時に余裕顔でやってみたいもんだわ

 

 

 

 

ただ

 

 

たった一つに、たった一人に全力だから

 

 

私のパワーは分散しない

 

 

 

そこだけは自信ある

 

 

 

あのね

 

 

ほんとにね

 

 

欲しいものは欲しいって言えばいいんだよ

 

 

 

そんなものが欲しいわけ〜?って

 

 

 

言いたい人には言わせとけばいいんだよ

 

 

 

 

そして

 

 

こんなのが欲しいとか

 

 

こんな風になりたいとか

 

 

思っていいんだよおねがい

 

 

言っていいんだよドキドキ

 

 

 

あなたの「なりたい姿」

 

 

あなたの「欲しいもの・欲しい状態」

 

 

 

あなたの「好き」を

 

 

真っ直ぐに取りに行こうよ

 

 

 

 

あなたは、あなたのなりたい姿になればいい

 

 

あなたが一番輝く姿で生きればいい

 

 

 

 

どんなのがお好み?

 

 

 

 

自分の生きる世界は、自分で決めればいいんだよ

 

 

 

だから今日から私の肩書き

 

 

いきなり!変えたからね〜ラブラブ

 

 

 

ねっ?

 

 

自分で決めればいいんだよ

 

 

 

 

今日は6月1日

 

 

始まりの日ドキドキ

 

 

 

今日から

 

あなたのなりたい姿へ向かって

 

真っ直ぐに進んで行こうね爆  笑

 

 

 

 

あなたの「好き」は、いつもあなたの進むべき方向を教えてくれています

 

 

あなたの「好き」を、私に聞かせてください

 

 

あなたという人はこの世界で唯一無二

 

 

ブランド

 

 

 

あなたという人が最高に輝いて生きれるように

 

 

誰とも比べる必要がなかったんだと気づけるように

 

 

私は私で良かったんだと胸をはって生きれるように

 

 

 

私があなたを導きますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事①

イイ女はスタイルが良いだけじゃダメなんだよ♡

 

 

人気記事②

使命への扉が開くとき 人は最も強い光を放つ♡

 

 

それではまた明日

 

princess Kラブラブ

 

 

 

ドキドキ6月の体験セッション受付中ドキドキ

 

キラキラ体験セッションお申し込みはこちら

 60分  5,000円

 

キラキラセッションに関するご質問・お問い合わせはこちら