消してもーたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

今朝の記事を

 

 

編集ボタン押して上書きしてもーたー

 

 

常にその時、内側から溢れるものを書いてるから

 

 

同じものは書けない!

 

 

 

 

岡山在住セルフブランドコーチ

 

 

princess K の井上ですドキドキ

 

 

 

一気に凹んでた!

 

 

でもなんで、今朝、記事の編集しようかと思ったかというと

 

 

さらにもっと大きな湧き上がってくることが

 

 

あったからなのよ

 

 

 

 

だから凹んでる場合じゃない

 

 

神様はきっと、こっちの記事の方を伝えなさいということなんだなって

 

 

いきなり復活して今、猛スピードで記事書いてるとこw

 

 

 

 

 

なんか今朝深いところに気づいた感覚がきたんだよぉ

 

 

こういう感じなんだ!きっと!みたいな

 

 

 

今朝7時にアップした記事には

 

 

「憧れの人」がいる場合

 

 

その人のどこに憧れてるのかをしっかり感じてね

 

 

それはあなたがすでに持ってる魅力

 

 

あなたの中に「ある」魅力なんだよ的な内容書いてたのね

 

 

 

 

でもこの記事を9時過ぎに誤って消してしまった!

 

 

 

だから今朝、もっともっと奥から湧き上がったことを書くね

 

 

 

私は市役所の時に前も書いたけど

 

 

最後の課で「まちづくり」と「夏祭り」の担当だったのね

 

 

その中でもというか、その両方で関わっていただいていた

 

 

素敵な女性がいらっしゃって

 

 

私はその女性の「生き方」「生き様」に同じ女性ということもあり

 

 

そして彼女、女性でただ一人会長職をされてたいうこともあり

 

 

特に彼女とは会ってお話させてもらう機会も多かった

 

 

だからこそ彼女のその「生き方」を聞く機会も多くてね

 

 

憧れた

 

 

そして私も彼女のような生き方がしたい!

 

 

いや、する!

 

 

と決めて市役所は退職したのね

 

 

 

 

 

で、今朝7時にアップした記事には

 

 

この彼女のことを、私が憧れるたった一人の人として紹介してたんだけど

 

 

 

 

それをアップしてから

 

なんかふと、ふとね

 

 

これを伝えたい!ってことが降りてきて

 

 

 

パソコンに向かったわけ

 

 

パソコン操作にイマイチ慣れてないので

 

 

間違って消したんだけど

 

 

きっと消したことに意味があるんだと思い直してね←メンタル強し

 

 

 

 

でそれは何かというと

 

 

 

 

本当は私、今、憧れの人って

 

 

いないのよ

 

 

 

これ、傲慢な意味じゃなくてね

 

 

偉そうに何か言いたいわけじゃなくてね

 

 

 

今、降りてきてる感覚でね、これなんだ!みたいな

 

 

私の中で衝撃の気づきなの

 

 

 

その憧れていた彼女のことは今でも大尊敬してることに変わりはないのよ

 

 

今だって大好きよ!

 

 

 

でも「憧れの人」ではないんだって気づいたの

 

 

 

これ厳密に厳密にげんみつーーに言うと

 

 

もう「憧れ」ではないって感覚ね

 

 

 

 

なぜか。

 

 

 

それはすでに私自身が、あの時憧れた人の生き方を

 

 

まさに今しているから

 

 

自分が「こういう風に生きたい」という生き方をすでに今しているから

 

 

憧れではなくなったの

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

それでもっと自分の深いところを朝見つめてみて

 

 

自分の心の声と向き合ってみたら

 

 

 

 

少し話が変わるけど

 

 

私ブログ始めて3ヶ月ちょっとだけど

 

 

かっこ悪い話かも!?だけど

 

 

最初の頃、「いいね」の数が欲しかったのね

 

 

で目標とする現実を見ることができ

 

 

次になんでもいいから「1位」になりたい!が湧き上がってきて

 

 

その願いも叶ったのね

 

 

じゃぁ今何が欲しいのか

 

 

私は今、どんな世界が見たいのかっていうと

 

 

今はとにかく「アクセス数」なのよ

 

 

超ぶっちゃけ話だよw

 

 

ものすごい「アクセス数」が伸びることに対してどうやったら伸びるんだろうって

 

 

試行錯誤してんのよね

 

 

 

 

でね、ここからなんだけど

 

 

私、なんでこんなに「アクセス数」こだわってんのかな?って今朝ふと思ってね

 

 

 

これが今日の最大の気づきなんだけど

 

このブログに書いてることを多くの人に見てもらいたい!のよ

 

 

読んでもらいたい!のよ

 

 

 

 

なんかの気づきになって欲しい!のよ

 

 

誰かの勇気になって欲しい!のよ

 

 

 

私は、私個人として有名人になりたいわけでも

 

 

私個人としてめっちゃ稼ぐ人になりたいわけでもないんだなぁって

 

 

気づいたの

 

 

 

だから、巷でよく聞く「月収100万円」稼げるようになりたい!ってことは

 

 

私の中では湧き上がってこないんだよね

 

 

私は自分の中から湧き上がってきた望みは

 

 

絶対に手に入れるから

 

 

 

こないださせてもらった「講演会」

 

 

人前で、しかも多くの人前で話すことは最高の喜びだったの

 

 

まさに私の魂が喜んだ感覚  

  私の全細胞が喜んだ♡今日は最高の日 

 

 

 

これもね、本当いうと別に

 

 

これで有名になれるかも?なんてちっとも思ってなくて

 

 

そこ、私の欲しいものじゃないんだよなぁって感じで

 

 

 

たださっきと同じで私の話を聞いて

 

 

あの講演会の直後は「お話、よかったわ〜」

 

 

「いい話だったわ〜勇気をもらったわ!」ってこの言葉

 

 

勇気をもらったわ〜!ってこの言葉をもらうことが最高の魂の喜びなのね

 

 

握手を求められて「なんか元気が出てきました!」なんて言われたときも

 

 

最高の気分!

 

 

 

 

私は今ブログで書いてること

 

 

このことを伝えるのが使命なのよ

 

 

 

 

使命を生き始めるとね

 

 

誰かに憧れるとか

 

 

なんかそういう感覚なくなってくるんだよね

 

 

ただまっすぐに自分のこの使命の道を進んで行く感じ

 

 

 

多くの人に伝えなければならない

 

 

 

 

この「ねばならない」は、

 

 

いわゆる本当はしたくないのに、しなければならないというのとは

 

 

全く違う感覚

 

 

 

私はこのことをするために

 

 

ここに生まれてきてるんだって感覚

 

 

より多くの人に伝えたい

 

 

 

 

だから私は、心の中から

 

 

まっすぐに「アクセス数」を増やしたい!が湧き上がってきてるんだなぁ

 

 

って気づいたの

 

 

アクセスが増えるってことは、多くの人に読んでもらえてるってことだよね

 

 

 

だからこの前の記事にも書いたけど

 とことん真剣に目先のことだけやってみよう♡ 

 

 

 

あなたの目の前のこと

 

 

ほんと、なんだそんなこと?って小さなことであったとしても

 

 

その小さなあなたの中から湧き上がるほしいものや

 

 

見たい世界は

 

 

必ず、その先にあなたの使命へと繋がってたんだって

 

 

気づく時がくるから

 

 

 

だから本当に目先のこと、目の前のことを

 

 

おろそかにしないこと

 

自分から湧き上がってくることが

 

どれだけ大切なことなのか

 

分かってほしい

 

 

 

本当に、誰かと比べる必要なんてないんだよ

 

 

あなたにとって

 

あなたの内側からの声ほど

 

 

大切なものはないんだよ

 

 

そこを信じて欲しい

 

 

そこを信じて進んで欲しい

 

 

それこそがあなたの使命の道だから

 

 

 

ふぅ ひとまず書けたわ

 

 

昨日はね「体験セッション」来てくださった方から

 

 

表現力豊かな素敵な感想をいただいたのね

 

 

一部抜粋で紹介するね

 

 

 

「セッションを受けてみて、今、梅雨が明けて、7月の快晴の青空のような気持ちです。

 今日は分岐点のような日でした。

 長期的な目標に向けて一歩を踏み出します!

 数年後にかよさんのようになれるよう自分の色探しをしてみます」

 

 

ここまで↑

 

 

 

快晴の青空のような気持ちになってくれたんだぁ

 

 

彼女の一歩を踏み出そうって思ってくれたんだぁ

 

 

 

これが私の魂の喜び

 

これが生きてるってこと

 

 

 

私も自分の一歩を

 

 

小さい一歩をあきらめることなく進んで行くよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの「好き」は、いつもあなたの進むべき方向を教えてくれています

 

あなたの「好き」を、私に聞かせてください

 

あなたという人はこの世界で唯一無二ブランド

 

 

 

あなたという人が最高に輝いて生きれるように

 

誰とも比べる必要がなかったんだと気づけるように

 

私は私で良かったんだと胸をはって生きれるように

 

 

 

私があなたを導きますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事①

たった一度の人生♡あなたは何色の花を咲かせますか?

 

 

人気記事②

今の自分をワンランクアップ♡デキる女は常に一歩を大切にしてる

 

 

人気記事③

とことん真剣に目先のことだけやってみよう♡ 

 

 

 

 

 

それではまた明日

 

princess Kラブラブ

 

 

 

ドキドキ6月の体験セッション受付中ドキドキ

 

キラキラ体験セッションお申し込みはこちら

 60分  5,000円

 

キラキラセッションに関するご質問・お問い合わせはこちら