私のブログに魔法をかけました

 

 

どんな魔法かというと・・・

 

 

 

岡山在住セルフブランドコーチ

 

 

princess K の井上ですドキドキ

 

 

 

この記事を1日に3回読む

 

 

あなたの潜在意識に勝手に刷り込まれるという魔法です音譜

 

 

朝1回読みますね

 

 

そして昼休憩の時、あとは寝る前です

 

 

冗談ではないのですビックリマーク

 

 

できることなら、あなたがピンときた箇所

 

 

に出して読み、そしてノートに書く

 

 

書き方はあなたのアレンジした言葉で構いません

 

 

1日に3回読む

 

 

あなたの声を一番近くで聞くのはあなた

 

 

潜在意識はあなたのその言葉をまっすぐに受け止めます

 

 

ピンときた言葉は、あなたがあなたに言ってあげて下さい

 

 

目で見る回目

 

 

耳で聞く回目

 

 

そして夜はゆっくりとした時間も取りやすいので

 

 

そんなリラックスできるときに

 

 

ノートに書くという回目

 

 

私の記事は1日に3回読むと鬼効果的!!

 

 

ばっかばかしいわ!で済ませてもいいです

 

 

でも知っておいてください

 

 

人の記憶って24時間後には8割ほど曖昧になっているのです

 

 

1回読んだだけでは記憶に残りにくいのです

 

 

あなたはこの先もっともっと輝いて生きる人ですよね?

 

 

 

 

だったら!

 

 

バカバカしいことを真剣にやってみてください

 

 

 

 

やった人だけが気づくのです

 

 

 

あの人が言ってたこと、本当のことだったわってドキドキ

 

 

 

結果的にあなたはさらに輝き

 

私のアクセスは伸びるのですアップ

 

 

 

お願いドキドキ試してねラブラブ

 

 

 

 

 

今までの私は

 

 

欲しいものは「自力」で手に入れなければならないと思って生きてきました

 

 

それはとても苦しかったんです

 

 

誰かに頼るなんてダメ!って思ってました

 

 

でも、もうそこは超えました

 

 

だから言えるんです

 

 

 

欲しいものは欲しいんです

 

 

私は、ハッキリと欲しがります照れ

 

 

 

 

 

欲しいもんは欲しいと叫ぼう!

 

 

 

自分が欲しいものを欲しいということは

カッコ悪いことでも、恥ずかしいことでもないんです

 

 

それをカッコ悪いって思ってる方がカッコ悪いと思ってます

 

 

欲しいものをまっすぐに欲しがることは

 

 

むしろ美しいと私は思っています

 

 

私は今、アクセスを伸ばしたいのだYO

 

 

 

あなたの力を貸してください

 

 

あなたの力が必要ですドキドキ

 

(ここのエステは最高なんだよ)

 

 

欲しいもんは欲しいし

 

 

好きなもんは好きビックリマーク

 

 

 

それでよし!!

 

 

 

 

好きなもんは好きってことで

 

 

先日から立て続けに恋愛についての相談メッセージがきてるので

 

 

ちょっと今日はそれっぽいこと書くねキスマーク

 

 

 

 

あなたが好きになった人

 

 

それは偶然じゃない

 

 

そもそも好きって気持ちは誰にもコントロールできないからね

 

 

あなたから湧き上がる好きって気持ち、感情、感覚も

 

 

そして「出会い」もコントロールできないもの

 

 

あなたが心からトキめく人に会ったなら

 

 

それは神様があなたに送ったプレゼントドキドキ

 

 

神様からの贈り物なんだから、あらがうことはやめましょう

 

 

 

好きなもんは好きでよしビックリマーク

 

 

 

逆に

 

 

 

どーしても好きになれませーん!ってこともあるよね?

 

 

 

それもそれでよし!仕方ない

 

 

 

今あなたがどんな状況であったとしても

 

 

「恋に落ちる」ことってきっとあるよね?

 

 

そのことに対して頭の中であーだこーだ思い悩むより

 

 

その必然の出会いの中から

 

 

あなたは何を学ぶのか

 

 

その人との関係の中にどんな学びが隠されているのかな?って

 

 

そっちの視点に立ってみよう!

 

 

 

 

「トキめく人」

 

 

私が最近で一番トキめいた人は・・・

 

 

昨日車を運転してて、赤信号で信号待ちを先頭でしてた時

 

 

その反対車線の先頭にバイクに乗ってる男の子がいたのよ

 

 

その彼!

 

 

ヘルメットの幅より顔の幅が広い!?って子でね

 

 

どうやってこのヘルメットかぶったんだ?

 

 

いや、かぶったはいいけど、脱げるのか?

 

 

ってくらいにフルフェイスのヘルメットの中の顔がぎゅーぎゅーでラブラブ

 

 

もうたまらんわドキドキ

 

 

私は整った美しさも好きだけど

 

 

なんていうの?このキュートな感じ?にも、すごい惹かれるねぇ

 

 

トキめいたわぁラブキュンキュンしたわぁ

 

 

 

 

はい。脱線。そして真面目な話

 

 

 

あなたがどーしても「トキめく人」との間にはね

 

 

あなたにとっての、ものすごい学びがあるってことを忘れないでドキドキ

 

 

 

恋愛ってさ

 

 

嬉しいことや楽しいことがいっぱいあるんだけども

 

 

それだけじゃないよね?

 

 

悲しいことも辛いこともきっといっぱいあるよね

 

 

今、好きな人がいる人もいない人も

 

 

今、彼(彼女)がいる人もいない人も

 

 

今、あの頃の思い出が忘れられないって人も

 

 

「いる」か「いない」かよりも

 

 

今のあなたの感情そのもの宝物なんだよ

 

 

いろんな感情を感じるために私たちは生まれてきてるから

 

 

 

そして

 

 

 

恋愛してる時って

 

 

相手に好きでいて欲しいよね?

 

 

だったら!まずは自分を大切にしようねドキドキ

 

 

自分が自分をどう扱っているか

 

 

自分に対する扱いが、まんま、相手が自分にしてくれる扱い

 

 

だからいつも

 

 

まずは自分なんだよ照れ

 

 

 

まずは肉がいいねラブラブ!これ渡部建さんオススメのお店で食べたの

(記事に全く関係ナシ)

 

 

 

 

さぁここまで読んで頂きありがとうございます

 

 

私が最初に書いたこと忘れてないよね??

 

 

えっ?忘れた?

 

 

 

私の記事は1日に3回読むと鬼効果的!

 

 

 

おっきな夢なんてなくてもね

 

 

目の前の欲しいものをまっすぐに取りに行く

 

 

そのための努力と工夫をし続けること

 

 

それがたとえすぐに手に入らなくても

 

 

決して諦めないこと

 

 

結局ね、諦めなかった人が手に入れるんだよ

 

 

だから最後にもう一回言わせてねドキドキ

 

 

 

あなたの力が必要ですアップドキドキ

 

 

 

 

 

 

あなたの「好き」はいつもあなたの進むべき方向を教えてくれています

 

あなたの「好き」を、私に聞かせてください

 

あなたという人はこの世界で唯一無二ブランド

 

 

 

あなたという人が最高に輝いて生きれるように

 

誰とも比べる必要がなかったんだと気づけるように

 

私は私で良かったんだと胸をはって生きれるように

 

 

 

私があなたを導きますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事①

これこそが使命を生きるという感覚♡【気づき編】

 

 

人気記事②

今の自分をワンランクアップ♡デキる女は常に一歩を大切にしてる

 

 

人気記事③

たった一度の人生♡あなたは何色の花を咲かせますか?

 

 

 

 

 

それではまた明日

 

princess Kラブラブ

 

 

 

ドキドキ6月の体験セッション受付中ドキドキ

 

キラキラ体験セッションお申し込みはこちら

 60分  5,000円

 

キラキラセッションに関するご質問・お問い合わせはこちら