蒸し暑いぼけー

 

私の快適温度の幅は狭い

 

 

 

岡山在住セルフブランドコーチ

 

 

princess K の井上ですドキドキ

 

 

 

 

旦那さんが昨日はビーフシチューを4時間も煮込んで作ってくれた

 

 

私が「体験セッション」で出かけてる間に

 

 

コトコト煮込んではアクを取って、また水を足して・・ってやっててくれたんだろうな

 

 

自由に仕事ができるのも、やっぱり家族の愛があってこそラブラブ

 

 

感謝しかないね照れ

 

 

幸せって本当はこういう何でもない日常にこそ有るんだよね

 

 

ただ、笑顔で家族と食事ができること

 

 

私にとって、このことこそが最高に幸せなこと

 

 

自分を根底で支えてくれる人を今日も大切にしようビックリマーク

 

 

(かなり自由人)

 

 

んで。本題ね

 

 

 

昨日の記事読んでからラブラブ

美人街道まっしぐら♡誰でもなれる3ステップ

 

 

 

3ステップと題しながら2ステップしか書かないという自由さw

 

 

人は外見じゃない!大事なのは中身だ!と声高らかに叫んだところで

 

 

中身がいいねって思えるまでには時間を要するから

 

 

やっぱりその意味で、見た目を磨く努力は非常に大事なことなんだよって話

 

 

 

そして、見た目っていうとまずは「顔」って思いがちなんだけど

 

 

それと同じくらい「髪・ヘアスタイル」も大事だよってことラブ

 

 

 

 

 

これの続きね〜

 

 

 

ってその前に!

 

 

 

そもそも自分のことを「美人」だとハッキリ言い切れる人って

 

 

どこからその自信はくるんだ?って思うよね?

 

 

自分に自信がある

 

 

 

どうやったら自信ってつくんだろう?

 

 

 

それは!!

 

 

 

努力と挑戦を続けてきたから

 

そして途中で諦めなかったから

 

だよ〜爆  笑

 

 

以上終わりって感じだけど

 

 

「美人」になれたら「自信」がつくわけじゃない

 

 

日々の小さな努力と挑戦を積み重ねてきたプロセスがあって

 

 

そのプロセスの中で人は成長してる

 

 

その一歩は小さくて、すぐに結果は見えないんだよ

 

 

それでも諦めずに続けてきた「自分」

 

 

そんな「自分」だからこそ信じられる

 

 

自分を信じている

 

 

それが自信

 

 

掴んだ結果が自信を与えてくれるわけじゃない

 

 

掴むまで諦めずに歩み続けた自分だからこそ信じることができる

 

 

要するに一番大切なのはいつも言うけど

 

 

結果ではなく歩み続けるプロセス

 

 

 

いつもいつも上手くいくわけじゃない

 

 

失敗したり転んだり、泣いたり凹んだりしながら

 

 

それでも諦めなかった自分だからこそ自信がついてくる

 

 

この自信は誰に何か言われても折れることはないんだよアップ

 

 

 

 

えっと。今日のテーマから完全にそれてるね?

 

 

そうそう! ステップ3だね!

 

 

 

 

顔、髪、ときたら最後は何だ??

 

 

誰かが視界に入ってきたとき、一番面積が広いのは?

 

 

そう!着てる服!!

 

 

どんな洋服を着てるかで、その人の印象は大きく左右される

 

 

「自分史上」最幸の自分に会ってみたくない?

 

 

会ってみたいよね〜ラブラブ

 

 

ここで洋服を選ぶ際の一番大切なポイントを言うね!

 

 

似合うかどうかで決めないこと

 

 

 

意外に思うかも?だけど、これ大事なポイントね

 

 

 

似合うかどうかではなく

 

 

着たい服を選んでみる

 

 

 

これめっちゃ重要

 

 

何でか?

 

 

いつも同じような失敗のない洋服を着てると

 

 

確かに安心よね、うん、安心だ

 

 

回りから浮くこともなく、そう、安心だ

 

 

流行りの服を着てればバカにもされない、うん、安心だ

 

 

だけどそういう選び方ばかりしてるとね

 

 

自分の中の「お姫さま」はシラけるねぶー

 

 

1回でいいから試してみてほしんだよねー

 

 

本当に心から着たい服を着てみる!ってことを

 

 

着てみるというより

 

 

自分の中の「お姫さま」に着させてあげるって感覚よ

 

 

やったら分かるから!

 

 

もうね、心の奥の方からキュピーンってくるから

 

 

私なんて45歳でグレイシーのミニのワンピ着てたからね

 

 

もぉね、最幸の気分で過ごしていたよぉドキドキ

 

 

今、何歳だろうが関係ないのよ

 

 

新しい自分に出会いたい人、さらに輝く自分に出会いたい人はやってみるべし音譜

 

 

 

 

 

 

昨日と今日のテーマって

 

 

一昨日のクライアントさんとの本セッションでの話にも出てたのね

 

 

なので、その時の感想を一部抜粋で紹介するね照れ

 

 

 

 

「 〜略〜 かよさんから頂いた言葉で印象的だったのが、今を大切に過ごすこと、

 結果の前のプロセスを大事にすること、自分を姫扱いするとはどういうことか

 〜略〜 自分の仕草や雰囲気、ファッションや髪型を自分の本来持っている美しさ

 に合わせながら自分を「ブランド」として形作っていくこと

 〜略〜 

 かよさんとお話していると、自分では気づいていない魅力を教えてくださるので

 嬉しいです!

 ブログの文章でも分かりやすいですが「生」のかよさんとお話することでより

 伝わるので理解が深まると思いますドキドキセッションって大事ですね!

 

 

 

 

 

多くの方とセッションをして思うのは

 

 

ほんとにみーんな大きな輝きポイントを持っていて

 

 

そこに気づいてないと言うか、まだ出せてないと言うか

 

 

大切にしまっていると言うか

 

 

 

その大きな輝きポイントの全部を開放したとき、

 

 

どれほどこの人はキラッキラに輝くんだろう音譜

 

 

きっとスゴイことになっちゃうよなぁって思うからこそ

 

 

私のセッションは熱いのだよ!!

 

 

 

 

 

 

そして、やっぱり見た目は大事ドキドキ

 

 

だけどね、誰かと比べて、あの人より綺麗かどうかじゃないんだよ

 

 

綺麗になりたいって本気で思ったなら

 

 

自分なりに努力や挑戦をするじゃない?

 

 

その努力や挑戦をし続けてる、その姿こそが最高に美しい姿なんだよ

 

 

その努力や挑戦をし続けてる人には「自信」がついてくる

 

 

そしてね

 

 

結局はこの「自信」こそが、その人から発する「オーラ」なんだよね

 

 

顔が美人かどうかよりも

 

 

この発する「オーラ」が、人から見て「あの人、輝いてるわ!美人だわ!」ってなるの

 

 

今日もコツコツ美人街道を一歩ずつ進もうねラブラブ

 

 

 

自信=オーラ=美人なんだから

 

 

 

 

あなたが、自分史上最幸の「美人」として生きるために

 

 

自信を持って生きるために

 

 

最後は「洋服」で冒険してみよう!

 

 

 

そして!!最近、セッション中に、クライアントさんから

 

かよさん、同行ショッピングとかやってないんですか〜?ってよく聞かれるのです

 

洋服やアクセのお買い物〜三度の飯より大好きよww

 

 

なので同行ショッピングもやりまーす!!

 

 

新しい自分に出会えるような洋服を見つけたい方

 

さらに輝く自分にぴったりの洋服を見つけたい方

 

 

人生で一番洋服にお金を使ってきた私が一緒に選んで強制的に試着をしてもらいます(笑)

 

 

まずは体験セッションにお申込みくださいね〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

あなたという人が最幸に輝いて生きれるように

 

誰とも比べる必要がなかったんだと気づけるように

 

私は私で良かったんだと胸をはって生きれるように

 

 

 

私があなたを導きますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事①

自分史上最幸の「姫ブランド」で輝いて生きるために♡

 

 

人気記事②

自分開放レッスン♡欲しいは欲しいで好きは好き! 

 

 

人気記事③

今の自分をワンランクアップ♡デキる女は常に一歩を大切にしてる

 

 

 

 

 

それではまた明日

 

princess Kラブラブ

 

 

 

ドキドキ6月の体験セッション受付中ドキドキ(残り3名です♡興味がある方はお早めに♡)

 

キラキラ体験セッションお申し込みはこちら

 60分  5,000円

 

キラキラセッションに関するご質問・お問い合わせはこちら