いちご工場作業員採用しました♡その3 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

パフェおはようございますぽってり苺


みなさま
いちご作業員ご応募
ありがとうございますショートケーキ









今朝ちゅーる食べて
美味しい顔ですラブラブ

いちごじゃねーのかよびっくり





いちご工場作業員採用の方々ですルンルン

ぽってり苺エントリーNO.14ぽってり苺



一松くん
松ラー(アムラーならぬ)がいるほどの
知る人ぞ知る人気にゃんこなのよピンクハート

ニコちゃん
あれ?ニコちゃんと一松くん同じ帽子かしら?爆笑
ニコちゃんぶかぶかよピンク音符
虹色にゃんこさん
たくさん可愛いお写真ありがとうルンルン

採用にゃあしあと




ぽってり苺エントリーNO.15ぽってり苺


マロンちゃん


ガブオズブログでは初登場マロンちゃん
頭の上でいちご守ってくれるのね爆笑
何個のるかなあ?

初めましてだから
採用にゃあしあと

なんでたこおばちゃんなのかなあ?ウインク





ぽってり苺エントリーNO.16ぽってり苺


きなこちゃん ぶーちゃん

夢の国で食べたのかなあハート
ぶーちゃんもバイトしてくれるのね?ウインク

仲良しだから採用にゃあしあと



ぽってり苺エントリーNO.17ぽってり苺


花ちゃん
いちごの襟首輪
可愛いねー❤️
reikaさんお目々大丈夫かなあ?

採用にゃあしあと




順不同でアップしてますウインク
まだまだ続きまーすパフェショートケーキ


随時募集❣️
ぽってり苺いちご工場作業員ぽってり苺
集まれ!!



いちご工場作業員のみなさまにゃあしあと






🎪🤡🤹‍♀️🎭🎪🤡🤹‍♀️🎭
ニャーカス団のみなさま
お写真アップ3月中に
お願いしますおねがい
🎪🤡🤹‍♀️🎭🎪🤡🤹‍♀️🎭


コメ返遅れてますアセアセ










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ